※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りーる
その他の疑問

今日、実家のお風呂に覗きが来たそうです。妹がお風呂に入っていると、…

今日、実家のお風呂に覗きが来たそうです。
妹がお風呂に入っていると、視線を感じて窓を見ると眼鏡の男と目があったそうで…
急いで窓を閉めようとしたら、男が対抗して開けようとして来たそうです💦
怖くて怖くて…
皆さんもヒヤッとした話ってありますか?
生身の人間が一番恐ろしいです…
夜外に出るのも怖いご時世ですね…

コメント

はぴ

怖いですね😭💦💦
窓は閉めて入った方がいいですね😅

• りーる

りーる

本当ですね💦
    田舎なので閉める習慣がなくて💦
    もうトラウマですよね😂💦

• 7月28日

窓開けてお風呂入ってることに驚きました…!

ヒヤッとした系統が少し違いますが、車に轢かれそうになったときはヒヤッとしましたね…

• りーる

りーる

住宅が多くてお風呂が裏の方にあって、実家がど田舎で鍵を閉める習慣もなく近所の人が勝手に玄関に入ったりするようなところなので油断してたみたいですね😭
    私も実家から出て初めて鍵を閉めるという習慣がつきました😂

車に轢かれそうに😳💥
    それはヒヤッとします😭💦✨

• 7月28日

退会ユーザー

確かに田舎だと鍵かけたりもしない地域ありますもんね…。

そういえば同じ系統で気持ち悪いなーと思ったことありました!

高校卒業して2年後くらいに働いていたアパレルで、よく話しかけてくれて商品も買ってくれる30代くらいの男性がいて、ノルマがあるので正直いいカモだなーと思っていました。
    ある日突然「煙草吸う?」と聞かれて、実際喫煙者だったので「臭いますか!?すみません!」と言うと「いや、この間駅で吸ってるの見かけて…」と言われ、ここまではよかったのですが、そのあと「○○高校だったよね?」「そのとき○○でバイトしてたよね?」「地元○○でしょ?」と色々尋ねられたのですが、全部当たってて…(笑)
    高校名や地元は毎朝通勤で見かけてて、当時のバイト先に同じように客として来てた、と言っていました。
    私はその時「すごーい!世間狭ーい!」と笑っていたのですが、店長や友人に話すと「その人やばくない?そんな偶然さすがにないよ!?」と言われて事の重大さに気づきました(笑)
    よく聞くと他のスタッフがいくら話しかけても無視みたいで、私じゃないと買わなくて、私が店にいない時は店にすら入ってこなかったようです…
    その後は、店長や他のスタッフが気を使ってその人が来ると私を裏でかくまってくれてました!

今思い返すと、何年前から私のこと知ってたんだろう…って感じです(笑)

• 7月28日
  • りーる

りーる

このご時世田舎だからといって安心できないなぁと思いました💦💦

えー、、
    怖いし気持ち悪いし😭
    見かけてたとかバイト先に来てたとかそんな偶然100%ないですよね!!
    ストーカーですよね💦

私はシルバーアクセのお店でバイトしてる時に、目の前にドトールがあって毎日そこに居る中国人?がいてドトールから笑いかけて来てて、その人がドトールから帰る時買いもしないのに店に来て話しかけて来て帰っていくのですが、ある日私がバイト終わって駅まで歩いていると後ろから店長が走ってきて、駅まで送ってく!!と言ってくれて、え?と思ってたらその中国人が追っかけて来て、何であなたが送る!!!って店長に怒鳴ってきた事ありました😂
    後から聞いた話、私が帰った後に私の事を見て急いでつけていったみたいで店長が走って追っかけて来てくれたみたいです😓
    お客さんだと見分けるのも難しいですよね💦
    えんさんに何もなくて良かったです💦💦

• 7月28日

めっちゃ怖い!!
と言うか窓開けて入ってるんですね😭!やめた方がいいです!!

大阪のミナミで一人暮らししてる時、
キャバの仕事帰り後ろから着けられてるな〜と思ってましたがコンビニとかめっちゃよったんですが
コンビニでは見失うのに外に出るとまたいて。
家がオートロックなんですが入って来てしまい、エレベーターをダッシュで閉めるおして、ギリギリ閉めれて上に上がれたんですが
1階でモニターからエレベーターの中が見えるんで😭あえて違う階で降りて非常階段からビビりながら下に降りて
震えながら鍵開けて部屋に入ったら
何十回とインターホン+ドンドンされて本当に怖かったです😭笑

女の一人暮らしはやっぱり怖いなと
実感しました😭笑

• りーる

りーる

ど田舎で近所の人が勝手に玄関に入ったりで鍵を閉める習慣が無い所だったので私も実家の時は窓開けて入ってました🤣💦

怖すぎて鳥肌たちました😭😭
    本当に何もなくて良かったですね(ノ_・。)
    私もキャバクラでバイトしててミナミに一人暮らしした時、同じくオートロックの手前まで入ってこられた事ありました!!
    一人暮らしして初めて鍵を閉める習慣がついたので本当に怖いなぁとそっから友達に来てもらったり泊まりに行ったりしてました💦

• 7月28日
  • りーる

りーる

同じくじゃないですね!!
    ミナミに住んでたってのが同じなだけでした😵😵
    私はオートロックの手前でしたので全然マシですね💦💦

• 7月28日

退会ユーザー

そうだったんですね😭😭
    田舎ならありえますね!!

何もなくて良かったです😭笑
    習慣付きますよね!!
    ミナミ住んでましたか( ˊᵕˋ )!!
    ならわかると思うのですが、
    もう1つ怖かったのが
    私は日本橋の黒門市場の中の
    マンションに住んでたんですが😭
    友達がなぜかわからないですが
    風俗街の日本橋に彼氏名義で彼氏と
    住んでいて、家のオーナーがヤクザらしく滞納6ヶ月とかしてて😱😱

遊びに行くとたまに家賃の収集に来て、借金取りかの様に
    夜中でもガンガン蹴られたり鍵を開けられたりする音がドアからして😭
    息を切らせて隠れるんですが
    超絶怖かったです(笑)
    連帯責任?かの様にお金取られないようお金は1000円ポケットに入れて
    遊びに行ってました😂笑

• 7月28日
  • りーる

りーる

ミナミ住んでました🤤💓
    同じやー!て思ってちょっと嬉しくなりました(╹◡╹)(笑)
    黒門市場だと夜中ひっそりしてますよね💦
    てかお友達の話怖すぎます!!!
    鍵開けられて、入って来たりなかったですか??
    御堂筋沿いの賃貸屋さんでバイトしてた事あるんですけど、日本橋あたりはヤクザばっかり住んでるマンションとかオーナーがヤクザとかよく聞きました💦
    隠れるとか怖すぎてちびってしまいそう😭😭

• 7月28日

退会ユーザー

チェーンでセーフでした😭が
    「◯◯(彼氏)さーん!困りますよー!払ってって言ってますよねー?」と😭
    この家きたくなーーい!と思ってました😂

私が住んでたのは身内が働いてる
    結構大手の建設会社だったので
    大丈夫でしたが(そのせいか夜で働いてる人があまり住んでなかったです🤔)
    友達の所は風俗で囲まれてる道頓堀のマンションでしたから😭
    こんなところ住むなよー!!!って
    思ってました😂笑

怖すぎました!本当(笑)

• 7月28日

退会ユーザー

黒門市場夜中ひっそりしてます(笑)
    夜中は通る道じゃないです😂笑

• 7月28日
  • りーる

りーる

怖すぎます!!
    ドラマの世界ですね😭💦💦
    遊びに行くのも命がけですね😂💦

便利やけど治安も良くないですもんね💦
    島ノ内とかも隣人に刺されたとかあったみたいですし住むとこじゃないですよね😭

黒門市場はお店閉まり出すと本当ひっそりですよね😓
    バイト帰りベロベロでタクシーで帰った時とか、本当何もなかったのって奇跡ですよね😭
    一回タクの運転手に、閉じ込められた事ありましたが!!笑

• 7月28日

退会ユーザー

本当治安良くないです😭笑
    ヤクザと外人が、、笑
    金に目が眩んだ他県民がたくさんいますからね( ¯ ¨̯ ¯̥̥ )
    大阪人なんて2.3割いたら良い方なのに
    大阪の評判として落とされますしね😭笑

タクシーわかります!!笑
    仲良くなってどんだけ遠くまで行っても1000円とかにしてくれてた
    おっちゃんから「1万円でどう?」とか言うメールが入ったり(笑)

でも閉じ込められるのは怖すぎです😭!!

• 7月28日
  • りーる

りーる

わかりますー!!
    大阪人は、あまり好んではあの辺りに住まないですよね😭😭(笑)
    確かに治安の悪さはピカイチですが💦
    クラブ帰りなのか朝方血まみれの若者とかよく見ました!(笑)

それ、友達も同じこと言ってました!!(笑)
    同じ人だったりして!!(笑)

怖かったです😭💦
    普段、個タク乗らないんですがあまりに酔ってて店出てすぐに乗ったのが個タクで、俺は工場長やってそこのパートとヤリまくってて〜とか聞いてもないのに話して来て、変なやつ〜て思いながら、おっちゃんすげーなーwwとか話し合わせてて家に着いたらお金いらんからうんぬんかんぬん言い出して、開けてくれなくて戦いました!(笑)
    しかもメーターみたら1000円で、1000円で何ゆーとんねん!ってキレたら出してくれました😂😂その時は1000円ってとこに腹立ちました!!(笑)
    その当時やったから言い返せたんやろなーと今は思います😂ww

• 7月28日

退会ユーザー

見ました(笑)(笑)
    堺筋の交差点の歩道の真ん中辺り(一旦止まれるところ)でグッタリしてるホストとか😂
    黒人が朝からハイテンションだったり😂
    真夜中サングラスかけて団体で歩いてるお笑い芸人とか(笑)
    ミナミのあるあるですよね😂笑

大阪の中の京都側の地元の私は
    都会が憧れで住みましたが😂
    普通は住まないと思います!!

あ❁︎同じおっちゃんですかね😏笑

確かに1000円ごときで(笑)
    ミナミに住んでる時は私も
    怖いもの知らずでした😂!

ちなみに旦那は元ミナミのホストくんです(笑)

• 7月28日
  • りーる

りーる

長堀通りのところらへんですかね?ww
    いろんな人いますよね!w
    何か、あの辺歩いているとどんな人がいても、へー。くらいにしか思わなかったですよね😂😂(笑)

私もですww
    大阪の中の奈良よりが地元で、都会に憧れて若気の至りで家飛び出しましたが何回も実家帰りたいーーってなりました😭

何時でもどこでも都合合わんかったら少し待ってたら拾いに来てくれて地元まで1000円で行ってくれるって行ってました!!(笑)

そうだったんですね〜!!
    すごい😚💓付き合い長かったんですか?
    今は兵庫県の田舎に住んでるのでなんか元ご近所さんで懐かしい気分になって嬉しくなりました♥️♥️
    ありがとうございます(ˊ•̤ω•̤ˋ)♡

• 7月28日

退会ユーザー

こちらこそありがとうございます❁︎
    久しぶりにミナミの話しとても
    楽しかったです💓

付き合い長くないですよ( ˊᵕˋ )
    付き合ったのは1年半くらいで
    結婚しました❁︎

たまにですがひっかけやドンキの前でキャッチもしてはったので
    あった事あるかもですね( ˊᵕˋ )💓

むしろ私とも店が同じだった事も
    あったりして❁︎笑

ありがとうございました( ˘͈ ᵕ ˘͈ )

• 7月28日
  • りーる

りーる

ちなみに私はミナミのバーで出会って、結婚しました🤣🤣
    そういう出会いからも結婚ってあるんだから不思議ですよね😚💓

一度くらいは会ったこともありそう💕
    なんか当時を思い出してワクワクしました^_^
    今はとてもじゃないけどミナミで夜遊びなんて出来ないですもんね❤️

私も久々に懐かしいなーと思い出して楽しかったです♡♡
    ありがとうございました(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ♥️

• 7月28日
3児のママ🩷

怖いですね😵😵😵

私の女友達の話ですが…
アパートに引っ越してすぐ
空き巣?にはいられて
部屋は荒らされてないけど
ブラジャーとパンティが大量になくなっていたそうです😱💔

犯人は未だわからないみたいですが
本人曰く大家さんが怪しいと言ってました😱

• りーる

りーる

こわすぎます😭😭
    まだお金取られている方がマシだと思ってしまいます😭💦
    大家さんだなんて防ぎようも無いし、どうしたらいいかわからないですよね、、
    本当変な人多いです😳

• 7月28日

恐ろしいですね😰
妹さん、とても怖かったでしょう……トラウマにならなければいいですが。
幽霊なんかより、生身の人間が一番恐怖ですよね。私は学生のころ、深夜バイト帰りに、真冬だというのに全裸の男に後を付けられ、本当に怖い思いをしました。反応せずに無視して歩き続けていたらいつの間にかいなくなっていましたが、全く人気のない道だったので、今思い出しても怖いです。

• りーる

りーる

平然装ってましたけどかなり怖いと思います😭💦
    真冬の全裸なんてもう正気じゃないですよね💦
    深夜だといくらでも隠れて襲えるし本当今まで何もなかったの運が良かったとしか言えないですよね…
    何もなくて良かったです本当に!!

• 7月28日

退会ユーザー

その男は捕まったのでしょうか?でも実際に被害(傷害など)無いと、警察に通報しても大したことしてくれませんよね😖
    田舎なので、私もお風呂入る時は窓全開にしてます(>_<;)気をつけないとですね…

• 7月28日
  • りーる

りーる

捕まらないですねー😭💦
    警察に言っても、パトロールを増やすとしか言ってくれなかったみたいで、パトロールしましたよっていうパトロールカード?がポストに入っていたみたいですね😭
    本当気をつけてください!!
    私も、あんな田舎でそんな事あるん?って感じなので💦💦

• 7月28日
くま(・(ェ)・)

私も実家はド田舎なので、夏場は窓開けてお風呂入ってました😂まさかこんなド田舎にそんなことする人いるわけ無いだろ、って当たり前のように思っちゃうんですよね( ;∀;)
私の恐怖体験は、真夜中の渋谷で酔っ払って一人で歩いてたら、知らない男の人に車に乗せられて、その人の家まで連れて行かれたことです。今となっては笑い話ですが、そのときは「ああ、この人に監禁でもされるのか?殺されるのか?」と怖かったです。笑

• りーる

りーる

ですよね!!
    しかも生まれ育った場所なので安心しきってますしね💦
    今のご時世、田舎だからというのは関係ないんやな〜と思いました。。
    窓、閉めてくださいねー!😭
    えぇー!!こわすぎます!!
    一歩間違ったら事件ですよね!
    逃げれたのですか?!

• 7月28日
みんちゃん

怖すぎますね(ノД`)

私も昔前の実家でお母さんが仕事に行った後絶対男が家を除きにきたり
お風呂を覗かれてたり
お父さんと2人で家におった時にガチャって勝手に家のドアが開いて、男にすいませーん!って言われてお父さんが何ですか?と聞いたら何もないけどー!って家のドアをバーンって閉めてドドドドドドーっと走って逃げていったり...

今考えると物騒すぎて怖いですね(ノД`)

• りーる

りーる

鳥肌たちました💦💦
    お父さんいて良かったですね😭💦

私も飼い犬に助けられたの思い出しました😂
    めっちゃ吠えるわんちゃんだったんですけど、ご飯食べてたら急に吠えまくって玄関に行ったら扉開いてた事ありましたー!
    なんか思い返すと結構鳥肌な事件たくさんあったなーと思いますよね😓

• 7月28日
  • みんちゃん

みんちゃん

お父さんいてよかったです😖
    わんちゃん賢い!!助けてくれたんですね!!まさに番犬です!!

後同じ家なのですが、小さいアパートだったんですけど私がまだ小さいときに私の家族含めてアパート達の人達が下着泥棒にあわれていました💦
    犯人は私の家のすぐ下の家の人だったらしくて窓から除くと下着に埋もれていたらしいです😫

どんだけ物騒なアパートに長年住んでたんだって今になって思います😱

• 7月28日
  • りーる

りーる

普段は無駄吠えばっかりしておばかちゃん🐶だったんですが、その時初めて人が来たら吠える犬でよかったー!と思いました😭

下着に埋もれて😳😳😳
    鳥肌たちました💦💦
    本当引っ越されて良かったですね😭
    あの時あーだったら…と思うと今の平和な生活は無かったのかも、、とか思いますよね😭💦

• 7月28日
一華

田舎住みですが夜近くのコンビニに行く途中、車から声をかけられテキトーにあしらったら少し先の小路で待ち伏せされているのに気づき、急いで近くの民間の垣根に隠れてやり過ごしたことがあります。
警察に相談しましたが怖すぎてナンバーも覚えてなかったのでどうにもできませんでした。ワゴン車で男が数人乗っていたのでもし捕まっていたらなにをされていたかわかりません…

他には、試着室での盗撮がありました。気配と携帯が見えたのですぐに気づいたので撮られては無いですがビックリしました。

• りーる

りーる

怖すぎます!!!!
    ワゴン車に数人って…
    考えただけで恐ろしい😭😭
    気付いて良かったです本当に!!!
    車に乗せられたら本当どうすることもできないですもんね💦💦

試着室ですか?!
    上から?下から?ケータイを入れるのですかね??
    気持ち悪いです😭😭
    撮られなくて良かったですね本当に😓😓

• 7月28日
  • 一華

一華

田舎だからまさかそんな物騒なことはないだろうと思ってました。それからは夜一人で出歩くことは控えるようになりました。
    友達にその話をしたらちょうど同じ時期、市内で強姦連れ去り事件があったと聞いて余計怖くなりました。

盗撮は上からでした。試着室がボックスじゃなくカーテンタイプ?だったので上から腕を伸ばして撮ったら簡単に盗撮できたんだと思います。

• 7月28日
  • 一華

一華

垣根に隠れてる間、私を探し回ってる連中が見えました。 恐らく常習犯だったんじゃないでしょうか。

私も昔からの癖でつい家の鍵をかけ忘れますが、田舎と言えど油断できませんよね。覗きは家の場所を覚えていてまた来る可能性もあるので十分気をつけて下さい。

• 7月28日
  • りーる

りーる

本当に気を抜けない世の中ですよね😓💦
    えぇー💦
    もしそのとき捕まってたらと思うとゾッとしますね😭😭
    夜は1人で出歩かないようにしましょうね!!

まさか試着室でなんて想像しないですよね💦
    へんな人多いです本当に💦

• 7月28日
  • 一華

一華

それと旦那が夜勤でいない時もなんか怖いです。娘と二人きりなので。

• 7月28日
  • りーる

りーる

確かに💦
    寝るときに旦那がいるのといないのと、安心感が違いますよね。
    産後、子供を守らないと!という意識が強くなってこれから子供が1人で外に行くようになることが怖く感じてしまいます💦

• 7月28日
  • 一華

一華

子供を一人で外に出すのは小学校くらいですかね?今だに道路はあんまり歩かせないです。

こんな時間なのに色々話聞いて頂いてありがとうございます。つわりで具合悪くて寝れなくて(^^;

• 7月28日
  • りーる

りーる

なかなか1人で出すのって怖いですよね😭
    この間、小学生のお兄ちゃんが下の子を連れてお買い物に行って、下の子が飛び出してタクシーに轢かれてしまったニュースを見て外にだすのも勇気がいるなぁと思いました😭💦

つわりなのですね💦
    夏やし余計にしんどいですよね。。
    こちらこそ、なんか色々考えてねれなくなってしまって😭💦相手して頂いてありがとうございます!
    寝れる時にお子さんと一緒にお昼寝してお体大事にして下さいね💕

• 7月28日
  • 一華

一華

下の子いると気が抜けませんよね。上の子責めたりもできないですし。親がしっかり見てあげないとダメですよね。

夜中はいつも吐き気と格闘してるので昼間寝ちゃってます(^^;ありがとうございます。

まだ怖い話ありました!私の携帯は非通知拒否してるんですが4年くらいまえから月に一回くらいのペースで非通知電話がかかってきます。今年になってからはほとんど無いですが。ガラケーの頃に何回か間違って出たことありますが、無言で数秒後に切れました。

• 7月28日
  • りーる

りーる

親は良かれと思って2人でおつかい行かせたのでしょうね😭
    大きくなってもずっとついて行くってこともできないですもんね。。

私はつわりが無かったので、友達がつわりで痩せて行くの見て、私も痩せたいーと言って怒られたことありました😓
    デリカシーない事言っちゃったなーと反省しましたが本当大変なのですよね😭

非通知系は本当怖いです!
    非通知で、パンツの色聞かれたこと有りました!(笑)
    その時は若かったので笑いで終わりましたけど今だと故意にかけて来てるとしか思えないので怖いですよね😱

• 7月28日

旦那と一緒に住む前に実家で暮らしてた時、
私以外家族全員働いてて朝5時ぐらいには家を出てしまうんですが
朝皆んなが出てったあとすぐ、インターホンが鳴り
恐る恐る窓から見てみたら誰もいないってことが2、3回ほどあり
その時はなんなんだろう…ぐらいに思ってたんですが
その後旦那と一緒に暮らし始めて
少し離れた市外に住み始めたのですが
旦那が朝仕事に出てからすぐ
またインターホンが鳴り、
モニターを見てみても誰もおらず
結局今の家に住み始めてからはこれっきりですが、なんだったのかはいまだにわかりません😔

• りーる

りーる

えぇー😓💦
    姿が見えるのも怖いですが、姿が見えないとモヤモヤするし、余計に怖いですね😳💦
    しかも引っ越した後もあったなんて…
    なんか、インターホンって怖くないですか??
    インターホンの音が怖いときあります😓前の家がモニターが無かったので覗き穴みるのもなんとなく怖かったです💦

• 7月28日
ぱとら

妹さん怖かったでしょうね💦

私は高校生の時、休みの日に母に頼まれて庭で草むしりをしていたのですが、少しすると庭の隣に知らない車が停まっていました。
私の家は一番角の家で住宅街の中では車の通りが比較的ある道路の隣だったので、地図やナビを確認する為に停めたのかな?くらいにしか思っていなかったのですが、何分経っても出発しないのでおかしいなと思ってその車を見ると助手席のドアが開いてたんです。
車には運転席におじさんが1人乗っているだけなのに、なんで助手席のドアが開いてるの?と思い中を少し覗いて見ました。
そしたらズボンとパンツを脱いだおじさんがニヤニヤしながら1人でしてたんです😂

あとその年の冬に夜1人で犬の散歩をしてたのですが、自転車漕いだ人がフラフラ近づいてきて…何この人?と思って見たらニット帽にマスク、セーターを着て靴も履いているのに下半身だけ裸でした😂

茨城で田舎ですが年に2回も露出狂に遭遇することもあります 笑