※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
だうにー
サプリ・健康

眠れません😭😭😭💦同じような方、いませんかー?3ヶ月の赤ちゃんを寝かしつ…

眠れません😭😭😭💦
同じような方、いませんかー?

3ヶ月の赤ちゃんを寝かしつけるのが大体9時くらいです。
まだまだ夜中の授乳もあるし、わたし自身毎日寝不足なので赤ちゃんが寝たら一緒に寝ればいいものを…

赤ちゃんが寝た夜の時間がわたしのフリータイムになるので、ついついテレビを見たりスマホをいじったりしてしまい、気がつけばもう0時になりますね💦💦

寝なきゃいけない…って思ってしまうから余計に眠れなくなるのでしょうか??
早く寝て少しでも睡眠をとらなきゃと頭では分かっているつもりなのですが、夜更かししてしまい毎日朝に後悔してます(笑)

コメント

あやめ

めっちゃ分かります😂
うちも21時に寝てくれて自由時間だ!ってスマホいじってしまって(笑)

  • だうにー

    だうにー

    同じ方がいらして嬉しいです😭❤️
    私だけじゃないんですね‼️
    少しでも早く寝れば明日は身体が楽なはずなのに、ついついスマホいじっちゃって全然寝たくないんです(笑)
    絶対明日の朝眠いです(笑)♡

    • 7月28日
aya

全く状況同じですww.w
寝るのがいつも3時くらいになり、毎日寝不足なのに夜は携帯触ったり、テレビ観たりです(´°ω°`)
今も添い乳で寝かせながら携帯いじってます(´ω`;)
どうやったら寝れるんでしょうw

  • だうにー

    だうにー

    月齢が近い方で私と状況も同じで嬉しいです😭❤️
    わかります、わかります💦💦
    夜中までテレビやスマホで朝起きるときに激しく後悔するくせに、また夜になると夜更かしをしちゃいます…
    開き直ってテレビ見ちゃおうかなぁ(笑)と考え中です‼️💧

    • 7月28日
  • aya

    aya

    開き直りましょ!笑
    毎朝起きるの辛いですよね(;´・ω・)
    まだあんまり手がかからない時期なので、自分の時間くらい今のうち好きに過ごしましょ♡

    • 7月28日
  • だうにー

    だうにー

    ありがとうございます、優しいんですね❤️
    mari♡さんのお言葉で、吹っ切れました(笑)
    録画したドラマを見てから寝よー♪って思ってリビングに移動しちゃいました‼️
    今だけは好きに過ごすことにしました♡

    • 7月28日
  • aya

    aya

    ドラマいいですねー◡̈♥︎
    あたしも今からゲーム三昧です(*´艸`*)
    唯一のダラダラと好きにできる時間ですもんね♡
    お互い有意義に好きに過ごしましょ!笑

    • 7月28日
  • だうにー

    だうにー

    後押ししてくださってありがとうございます♡
    しつこく何度もスミマセン💦
    mari♡さんは朝は何時頃起きるんですか??
    私は7〜8時くらいなので割とのんびり寝ています☺️それもあってついつい夜更かししちゃうんですかね😂💧💧

    • 7月28日
  • aya

    aya

    うちは今週旦那が夜勤で朝4時に帰ってくるので、物音でいつも6時前に目が覚めます(´;ω;`)
    その後8時くらいに寝て10時くらいに起きます(。ω。;)んで子供も一緒に寝かせてます😵
    なので旦那が夜勤のときは起床時間が遅いです💦

    • 7月28日
  • だうにー

    だうにー

    なるほど‼️朝早いんですね💦
    お互い明日の朝も頑張って起きましょう✨
    楽しい夜をお過ごしください❤️

    • 7月28日
マロン

私も同じ様に子供が寝てから、色々とゴソゴソしてました(´˘`*)
唯一の自分の時間っと喜びながら趣味や携帯ゲームをして、気がついたら授乳の時間…
なんて事も良くありました!
毎朝、後悔してしまってました。
今は趣味などは程々にして
なるべく睡眠を優先にしました(*Ü*)

  • だうにー

    だうにー

    まさにそんな感じです、今の私…
    明日の朝に絶対後悔です(笑)
    でも寝たくなくて。。😂💦💦
    睡眠を優先されてるとのこと、素晴らしいです‼️✨✨
    私も程々にして寝なくては…と思いつつ、ベッドでスマホいじってます(笑)

    • 7月28日
  • マロン

    マロン


    本当は色々としたいけど、物音で起きてしまった事があって😱
    寝かしつけるのに大変だった事があり、挫折しました(笑)
    今は朝早く起きて、子供が起きるまでの間にゴソゴソしてます😫💡

    • 7月28日