※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hana
妊活

旦那が寝ていて起こすの迷っている。明日は早起きで排卵日かも。気持ちがモヤモヤする。

今日タイミング取りたいけど、既に寝てしまった旦那。
明日早起きだし起こすの可哀想かなー。
でも多分明日排卵日だしなー。
なんかモヤモヤするなー。

コメント

りんご

私は事前にこの辺が排卵だし協力してほしいと頼んでいます。
そしたら旦那がする?って言ってきてくれます(^^)

初めてのママリ🔰

私もタイミングうまく取れなくて悩んでました!
すぐ寝ちゃう人だったので笑
明日のこと考えると起こすの気が引けますよね( ; ; )
一回だけ起こしたことあります笑笑
その後私は寝れたんですが旦那さんは寝れなくなってしまったらしくて、怒っては無かったですが、寝れなかった〜と言ってたので、起こすのは今後やめようと思いました(><)

排卵日を言ってしまうと、子作りのためだけ!って気がしてしまって言いたく無かったのですが、モヤモヤするぐらいなら言ってしまえと思い、排卵日の事伝えました(^^)
その後排卵日気にしてくれるようになりましたよ!
過ぎてるよーって事も多々ありましたが笑笑

旦那さんのタイプもあるでしょうし、おはなさんが言いたい、言いたくないもあると思いますが、頑張ってください(^^)💕

あっちゃん

11時間前なのでもう遅いかもしれませんが😣💦

タイミング、難しいですよね…😢
私もタイミングを図っていたとき旦那と予定が合わないことが多く、モヤモヤしていました…💦

不妊治療の先生にアドバイスをもらったのですが、可能なら排卵予定の5日前頃から2、3日おき位(例えば排卵予定5.3.1日前など…!)で仲良しすると良いと言われました!
「”この日!!”と決めるとプレッシャーに感じちゃう旦那さんが多くて失敗する可能性もあるし、2.3日おきの精子の方が元気なのよ!!」との事です✨

このアドレスが良かったのか分かりませんが、私は運良く妊娠できたのでもしよかったら参考にしてみてください♪