※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
働くママ
ココロ・悩み

いつか結婚式あげれるのかなー?😞旦那は私があげたいならやるよって感じで😅お金もないし(。´-д-)ハァ-

いつか結婚式あげれるのかなー?😞
旦那は私があげたいならやるよって感じで😅
お金もないし(。´-д-)ハァ-

コメント

a

結婚式って男からはやる気ないですよね笑笑うちもお金ないしやるのかなーって感じです笑笑

• 働くママ

働くママ

あんまりないですよね笑 そーゆーものだと思うんですけど少し悲しいです...笑
    ですよね〜😫お金ふってこーい💸笑

• 7月27日
htm0924

同じ気持ちです。
デキ婚なので強くは言えないけど、結婚式したい。
指輪も二個付けしたかった!!!
新婚旅行も行きたかった!!!

けど、お金ない!!!わーーーん

• 働くママ

働くママ

結婚式したいですよねー!!!
    ウェディングドレスきたーい!!!!
    指輪2コ付け!!!
    婚約指輪くれーー!!って、、、笑
    新婚旅行なのか謎ですけど誕生日に行くはずだったディズニーに行きました...笑 ちょうどつわり真っ最中で誕生日にはいけなくて笑笑

宝くじ当たれ〜7億とは言わないから
    100万!!!笑

• 7月27日
yoshi◎

うちもそんな感じで、いつかねー。と言ってました^ ^!
よくSNSでみかける…結婚式プレゼント!ってキャンペーンで100万当たってやれましたが…義理家族の非常識さに、やらなきゃ良かったと後悔してます😭こんな事なら、フォト婚で数万円で済ませれば良かった。。。

• 働くママ

働くママ

え!当たったんですか!!!すごい!!笑
    そうなんですね😱💧
    フォト婚もありですかね〜(´・ω・`).。oO

• 7月27日
  • yoshi◎

yoshi◎

アレって結構当たるみたいですよ笑
    式場的にもカレンダーをなるべく埋めたい時にやってるみたいで/(^o^)\

よくよく考えれば…
    結婚式に非協力的だからこそ、今までやる機会逃してたんだもんな。と納得しました😖🙏

フォト婚のが…可愛くたくさん映れるし…ありだと思いますよ!!

• 7月27日
hina

私はお金ないし、ない中やっても妥協した式だろうからフォト婚にしたい!と熱望していました。
が夫の方があげる気満々で、子供が一歳になった頃にあげました。

予想通り妥協したケチった式でしたが、挙式披露宴+旅行を実質タダでできたので、思い出にはなりましたよ٭¨̮

• 働くママ

働くママ

旦那さんがあげる気満々とか羨ましいです!!!
    家族3人💓憧れます!!!!
    私も子供が歩けるくらいになったらやりたいなぁと思ってるんですけど
    お金貯まるかなぁ...て感じで😫

• 7月27日
  • hina

hina

私のところは手付金で10万円と先払いで挙式費用の半額の支払いがありましたが、最近は先払いなしでできるところも多いみたいですよ(*'ω'*)💓
    知り合いのママさんとかに聞くと、後になればなる程 きっかけが作れなくなるらしいので、それくらいに挙げれるといいですね(*^^*)

• 7月27日
T

あげたいなら(笑)
あんたは?てなります。
うち50万でしました(笑)

バナナ

メインはやっぱり新婦の方なので、
あげたいならあげるよって
言ってくれるのは優しいと思います♡
知り合いの彼は、彼女より結構年上って
いうのもありますが、人前に出たくないという
理由で式もパーティーもしたくないらしく
なにもしないっぽいです(´・×・`)

義両親が急かしてるので挙げるとは思いますが、旦那からは全然話でないです( ;∀;)

でき婚だし、お金もないし、指輪もプロポーズも今の所ないしヽ(´∀`)ノ
どうにでもなれーと半分諦めてます(´・ω・`)
でもドレスは一回は着たいです!!!笑

ゆき

子供が生まれるとなかなか結婚式をするタイミングって難しいですよね💦
お金は確かにかかりますが、ご祝儀もあるので贅沢な式にしなければ、そこまでの大金はかかりませんよ!
式をしたいなら、式場に見学に行くのが良いですよ😊プランナーさんはめっちゃグイグイ来ますから、あれよあれよと言う間に決まっちゃいますよ(笑)