※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tyi
子育て・グッズ

旅行時の手荷物について質問です。リュックにオムツや着替え、おやつを入れていますが、パンパンで出し入れが面倒です。他の方はどうですか?

旅行に行く際観光地などでの手荷物ってみなさんどんな感じですか?
リュックだけですか?
いつも出かけたりする際リュックに最低限のオムツや着替え、おやつなど入れますが自分の物も入れるのでパンパンです💧旅行となるとすぐビデオとか水筒とか出そうと思うと毎回リュックから出してるのも面倒なのかな?と💦
しょうもない質問すみません😭

コメント

なおちゃん

子供にもリュックを背負わせて軽い物を入れてました!
例えばオムツと着替えだけとか

らぷんつぇる

どこに行くのも子供は予測のつかないことをするのでそういう事態に備えて結局いつも大荷物な感じです😵
リュックには財布とおしりふき、オムツ2枚ほど、ハンドタオル、保冷バッグに子供二人ぶんのお茶、おやつ(長男用のグミ、次男用のバナナ)、手口ふき、エプロン、スプーン、外食用にレトルトのベビーフードなど入ってます。
全部持ってたら大変なんですけど、子供リュックに二人ぶんの着替えと肌着、パンツなどいれたものは汚れそうなときは子供に背負わせたり、大丈夫そうなときも一応車には常備してあります。