※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
家族・旦那

義父がお酒を飲んだ口で息子にチュウをしたことがありました。そして、…


義父がお酒を飲んだ口で息子にチュウを
したことがありました。
そして、その勢いで息子は後ろに倒れ頭を打ち
大泣き。助けることもなく笑ってビール飲んでました。

旦那の親戚が集まっていたのですが、
すごく気持ち悪くてすごく腹が立って
親戚たちがいましたが、「ありえないです。」
と言いすぐに抱っこをして洗いにいきました。
改めて本気で嫌いになりました。

旦那はそのとき居なかったのですが、
旦那に話したら旦那もブチギレ。
義母はいません。

もう抱っこもさせたくない会わせたくない
と本気で思い、生理的に無理です。

元々、他にも山ほどあるので今回のことで
頭にきていて、今度のお盆で会うのが憂鬱です。
あーもう会いたくないよーーー。

コメント

deleted user

私だったら向こうが悪いと思ってちゃんと謝るまでわざわざ会いに行かないです💦
そんなことされたら普通にムカつきますね💨

  • あ

    そうですよね😢
    普通にムカつきますよね。。思い出したくなくても頭から離れないです😢

    • 7月27日
  • deleted user

    退会ユーザー


    どうしても帰らないといけないんですか??😱💦

    • 7月27日
  • あ

    旦那のおじいちゃんが亡くなったので初盆になるんですよ…だからおばあちゃんに来てねって言われてて😢

    • 7月27日
  • deleted user

    退会ユーザー


    あぁ…それは拒否しにくいですね😞💧
    今回は何事も起きませんように💦💦

    • 7月27日
  • あ

    そうなんですよ😭
    もう極力近づかないようにします。ありがとうございます😢

    • 7月27日
けろっぴ☻

ん〜それはあり得ないですね、、😥
その山ほどあるのはお酒を飲んでる時ですか??

  • あ

    お酒を飲んでいないときもあります😢ご飯食べに行った時に自分が割ったお皿を私に片付けって言ってきたりFacebookに「息子の奥さんのご家族」とかいいながら私の親や兄弟の写真を勝手に公開記事で載せたり…「花ちゃんは可愛いからここにいて」とか変なことも言ってきたり…

    • 7月27日
ぷりん

信じられませんね!
私なら少し距離を置くようにすると思います!これからずっと会わないって訳には行かないだろうし、、、

  • あ

    信じられないですよね😭
    そうですよね!!ずっと会わないわけにはいかないので極力、会わないようにします😢

    • 7月27日
そら

会ったとしても近くに座らないですし子供も抱かせなくていいと思います😤

こっちにも限界はありますし謝りもしない人には関わらないようにしますね!
私でもそれはブチ切れて引っ叩くと思います😡

  • あ

    抱かせたくなくていいですよね😭
    本当あのときは怒鳴りそうになったけど周りが親戚たちで旦那もいないしって思って我慢しましたけど、許せません😭

    • 7月28日
にこちゃん♡

うわー、私もそれはぶち切れてしまいます(´・×・`)お酒飲むとほんとうざいですよね。まぁ飲んでなくても、うちのとこはイライラしますけど😂私も一度義父がだいぶお酒呑んで酔っ払ってたときに、娘を乱暴に扱わたのでキレました。それでも同居してるのでほんとに毎日憂鬱です(笑)もう、触らせたくもないですよね、ほんとに。

  • あ

    お酒飲むと本当ウザいですよね😭
    同居していると大変ですね😭💦
    会いたくなくてもいることが苦痛ですね(>_<)

    • 7月28日
きらきら☆

それは会いたくないですね😭
初盆なら帰らないわけにいかないし、そのときは旦那さんも居るでしょうから、旦那さんにがっちりガードしてもらいましょう💦

  • あ

    そうですよね!!
    旦那にガードしてもらいます😭
    話したくもないし声も聞きたくないです😭

    • 7月28日
nnnori0505

私ならおばあちゃんに説明して、先にお参りさせてもらって帰ります💦
泣いたり走り回ったりご迷惑かけたくないので~と。

どうしても無理でしたら、無理やり抱っこされることも考えて、抱っこひもをして中に入ります。

法事の後に食事だとお酒も出てくる可能性もありますし、食事は参加しないとかできると良いですね。

  • あ

    そうですね!!それいいです!!
    旦那から、もう早く帰ろうねって言ってくれてるのでそうします😭
    ご飯だけ食べていきなさいって言われたら離れたところに座ってサッと帰ります😭

    • 7月28日