※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マーーチ
妊活

セックスビットを飲んで婦人科で卵胞チェックと粘液を診てもらい、卵胞が22㎜になり粘液も増えたのでhcg注射を打ちました。排卵して妊娠した方いますか?

セキソビットを飲んで今日,婦人科に行ってきて卵胞チェックと粘液,診てもらったら卵胞は22㎜になっていて粘液も増えていたのでhcg注射,打ってもらいました‼
ちゃんと排卵して妊娠した人いますか!?

コメント

ゆき(o^^o)

私も、昨日から5日で飲んでいます。
ちなみに、内膜は何ミリになっていたんですか?

毎回、しっかり排卵して、着床まではします。。なかなか続きませんが、、

• マーーチ

マーーチ

内膜は何ミリとは言ってなかったんで
    わからないです…

毎回しっかり排卵までしてるんですね‼
    今まで3回,飲んだんですけど1回も排卵
    した事ないんですよ(>_<)

• 7月28日
  • ゆき(o^^o)

ゆき(o^^o)

飲んで、注射打っても排卵しないということは、飲まずに注射打ってたり、何もしないと無排卵が多いんですか?

私の場合は、自力で卵胞20ミリ、内膜9.2ミリまではなりますが、内膜をよりしっかりしたものにするためだけにします。

HCG注射は、毎回擬陽性に悩むので、HCG注射打つのも止めようかなとも思ってはいます。黄体ホルモンが自力でしっかりでるので、、

注射を打つ目的は、確実に排卵するように、、

いつも、注射を打つ前に、排卵検査薬が陽性になるので、注射を打つと24時間持たないんです。。

• 7月28日