※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

友達の出産祝いで、8000円以内でエイデンアンドアネイのガーゼおくるみか、身長メモ入りガーゼケットがいいですか?

友達の出産祝いでカシウェアのブランケットかパーカーか

エイデンアンドアネイのガーゼおくるみか

ガーゼ素材で身長のメモリが印刷されている成長がわかるガーゼケット

友達からもらえるならなにがいいですか?

予算は8000くらいです。

コメント

*hayu*

おくるみかなぁ。
でも、だいたい本人に聞いちゃったりします!

しょこらしょこら

カシウェアのもこもこのブランケットと、エイデンアンドアネイのガーゼおくるみ、愛用者です。
どちらも寝る時もお出かけする時も使い勝手はとても良いですよ。

うちの赤ちゃんは12月うまれで、寒い時期に新生児だったのでカシウェアはかなり役にたちました!今は次の冬に向けて収納しています。

今はエイデンアンドアネイのガーゼおくるみにとってかわったのですが、室内は冷房が寒いところも多いので、寒さ対策にも使えますし、授乳ケープがわりに使うこともあります。

どちらも使えるので、好きな柄や色で選んでもOKだと思います。