※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひせ
子育て・グッズ

3歳の娘のプレ幼稚園でのプールについて、どんな水着がいいか悩んでいます。ラッシュガード付きの水着がいいでしょうか?購入した水着や購入場所を教えてほしいです。

3歳になる娘達。
8月にはプレ幼稚園でプールがあります(*´ω`*)
その際の水着って、どんな感じのを用意したらいいんでしょうか?
最後のプレの日をお休みしてしまい、確認出来ませんでした。
同じ教室に通うお母さん方とは連絡先も交換してないので相談出来ないし…
幼稚園へ問い合わせるまでもないような…💦

やはり、ラッシュガード付きの水着が良いのでしょうか?

プレ用に…では無くても構いません。
どんな水着を購入したか教えて下さい!ヽ(*´∀`)

またどちらでご購入されたかも教えて頂けると助かります!
宜しくお願い致します(*´ω`*)

コメント

うちの子が行っている幼稚園では、ワンピースタイプの物って指定があります✨
ビキニはタイプはダメ🆖
水泳帽はメッシュの物って指定です✨

うちの子はサイズが変わるのが早いので、安いものでいいやってことで、サンキで買いました✨

ぐでまま

保育園ですが…

園ではワンピースでもビキニでも良さそうなんですが、無難にワンピースタイプにしてます。

娘がアナ雪大好きなので、奮発してイオンで買いましたが(写真のモノです)洗い替えはメルカリで美品な中古のを1000円で買いました(笑)

写真のは3700円もしました…😭
西松屋なら多少は安く買えるのかな?と。

まー☆

子供が幼稚園にかよってます。
水着がワンピースタイプのもので上から羽織るようなジップ付きのラッシュガードを持って行ってます。
幼稚園から指定があったのは、自分で脱ぎ着がしやすい水着という事だけでした😁