※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3兄妹ママ
妊娠・出産

3人目の妊娠中で、予定日を過ぎるのが心配。体質でしょうか。経験談を聞きたいです。


3人目妊娠中の 29wママです((o(*>ω<*)o))

上二人共、予定日を1週間超過して産まれました🙀💭
今回もそんな超えるのは絶対いやだーーー!と
思ってますm(_ _)m きつすぎる!!!
なんせ臨月の 太り方がすごい!!笑w

やっぱり遅れちゃうのは体質なんでしょうか🤣


3人とかお子様いる方の経験談聞きたいなーと思って投稿させてもらいました(*^^*)
上ふたりは遅れたけど、三人目はこうだったよーとか
なんかお話聞かせてくださーい( ゚∀゚)o彡゚




コメント

Istay

3度出産しました( ˙ᵕ˙ )

1人目は40w5d
2人目 39w2d
3人目 39w1d での出産となりました!

周りや兄妹を見ていても、
体質とお腹の子の体重による影響が大きいのかな…と感じてます🤔

今回8年ぶり、4度目となる
出産を控えてます!
現在推定2400gほど🍀

年数あいてるので、
どう転ぶのか(´・ω・`)早く産みたーい!

  • 3兄妹ママ

    3兄妹ママ


    コメントありがとうございます!
    わー4人目ご妊娠中なんですね♥️
    すごーーい!!
    八年ぶりとは!私はもう今回で最後。と決めてますが、やっぱりそのうち欲しくなったりするのかなー?笑

    やっぱり赤ちゃんの体重の影響は確かにありそうですよね!
    うちの子は二人共 3000前後で生まれてます🙌

    もう臨月ならもうすぐですね💕
    お兄ちゃんお姉ちゃん達も楽しみにしていることでしょう((o(*>ω<*)o))
    頑張ってください😌

    • 7月28日