※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めぐみ
妊活

生理開始予定日に検査して陰性だったけど、その後妊娠した方いますか?まだ望みはありますか?

今日、生理開始予定日です。
まだきてません…。
早期妊娠検査薬で今朝検査してみたら見事に真白(T-T)

24日に、ピンクがかったオリモノがあって、あ〜今回は生理開始早まったのかな?って思ってたんですが、ピンクがかったオリモノは、24日のその時だけだったので、ひょっとして、着床出血?って思ってたんですけど…
基礎体温もなんだか2段上がり的な感じだったし…

まだ望みはありますかね?

生理開始予定日に早期妊娠検査薬で検査して陰性だったけど、その後妊娠したよ〜って方いらっしゃいますか?

コメント

詩子

行為は9日以降ないですか?

• めぐみ

めぐみ

はい。
    タイミング取れたのはこの日だけです。

• 7月27日
  • 詩子

詩子

そうですかー( ´・ω・` )
    となると少し難しいかもしれませんねぇ

• 7月27日
  • めぐみ

めぐみ

やっぱりそうですかねぇ〜…
    今回は、なんだかいつもの生理前と違ったので、チョット期待してたんですけどねぇ〜(T-T)

• 7月27日
  • 詩子

詩子

最終行為から2週間以上たっていて、早期検査薬で陰性だと可能性が低めです。。ファストですか?
    もしあれならドゥーテストで試されてみてもいいと思います。ファストで出てなくてドゥーテストで出た方いますし。

• 7月27日
  • めぐみ

めぐみ

そうなんですね〜
    海外の検査薬なんですが、確か、ラッキーテスト?だったと思います。

• 7月27日
  • 詩子

詩子

海外製なら日本製の方が感度が良いので、日本製で試されるのがいいと思います!

• 7月27日