※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー。
妊娠・出産

妊娠5週目で、だるさや高体温、眠気があり、日常の過ごし方に悩んでいます。皆さんはどのように対処しましたか?

妊娠5週目です。体のだるさと体温も高く眠気もあり、
毎日何をして過ごしていいのかわかりません。
みなさんどう対策し過ごしましたか?

コメント

👶

仕事してなければ寝るといいと思いますよ😊
初期つらいですよね💦
ゆっくり体休めて下さいね‼
私吐き悪阻で辛いとき何もせず横になってました💦

d☺︎

私は眠たいときは寝てました😊
なので妊娠初期は寝てばっかりでした😂

みー

体のだるさは、体温が高いせいですよね…。私も眠気はどうしようもなかったです(´-ω-。` )夜勤の仕事もしていたため、気がついたら目が閉じてたりしました…。すっぱい飴玉でしのいだり、職場の人に訳をはなして、ねてたら起こしてもらったりしてました!休みの日はとことん横になってましたよ!

りこ

体温が高いせいなのか
妊娠中はめちゃ寝てました!

6時ぐらいに起きて旦那見送ってからまた寝て、昼寝は毎日1時間ぐらいして夜も20時ぐらいにはベッド行ってましたw

望んだ妊娠だったけど、先程その体調不良が原因で産むか迷われてた方ですよね?

正直、個人差はあるかと思いますが、眠気や体のだるさはつわりの中でもまだ軽い方です。これから吐きづわり、食べづわり、匂い等…もっともっと敏感になり、つらくなってくるかと思います。私も同じでした。熱っぽくてしんどい…から毎日毎日嘔吐してしんどいに変わりました。つらいですよ。だって命を生み出そうとしているんですから。容易なことではありません。

妊娠って奇跡で、命を授かることはとても重いことです。もう少し妊娠について、出産について学ばれるべきかと思います…

余計なお世話かと思いますが…_(:3 」∠)_
偉そうにごめんなさい_(:3 」∠)_

病院行ってエコーで我が子を見たら
きっと大丈夫です(*^_^*)