※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃんちゅう
妊娠・出産

妊婦糖尿病での入院や退院、再入院による心境の変化や不安について相談しています。皆さんはどう乗り越えたかについて教えてください。

マタニティーブルー?って
これ??って思うけど😂

今、切迫早産で入院して退院できる❗って退院して直ぐ❗
妊婦糖尿病で入院
入院中、分かってたのに、私には言ってくれず、退院して直ぐ病院来て❗また入院と言われた

ショック😱
絶対安静だから、退院して
買いだめも主人として、私がなるべく安静に過ごす為に、、って

妊婦糖尿病は、軽度だけど、週数が時間ないから、治療方針決める為に❗って事で5日の入院

退院後、病院の往復、
入院の事聞く為だけに、超時間座ったりして、お腹の張り、痛みが出てきてた、、
そしてまた入院
入院の手続きで、また超時間座ったり、移動があり、、痛み、張り、、

火曜から入院して、昨日、張りが増え、痛みも増え、検査
また、陣痛ギリギリの所まで張りが、1分間隔

点滴開始

赤ちゃんに影響ある点滴の為、ギリギリまで使えないし、張りが治まると、直ぐ外して、また、陣痛ギリギリになると、、って感じ

今、張りはあるけど、陣痛程じゃない

主治医の先生じゃないけど、違う先生から、多分、予定の土曜に退院できると思う。って言われたけど(ー_ー;)
本当に?って感じ

帰りたい!けど、大丈夫?って不安も、、
けど😂帰りたい!

正直、退院しないで、そのまま糖尿の方で入院してたら、こんなに動く事無かったし、また張る事も!!って
そんなイライラもあり、不安もあり、
最悪、今産まれても、大丈夫って思うけど
何か分からないけど😂不安

些細な事でイライラ

頭では分かってる、、イライラする事じゃないとか、不安になる事ないとか

病院は面会が短いから、主人も、面会に間に合ったり、間に合わなかったり

仕事があるから仕方ないけど
凄い寂しくなるとか、、、

親はかなり遠いから、ラインなどでやり取りだけ

頑張ろ🎵って思う時も、あるし、常にじゃないけど、本当に、イライラ、不安、寂しさに、落ちちゃう時が、、、
これが、マタニティーブルー??って思うけど、、
こんな時、皆さんは、どう乗り越えましたか??

コメント

mimi

こんばんは〜!\(^o^)/

私はにゃんちゅうさんほど色々と
大変な事はまだおきてないですが、
マタニティブルーが起きた時泣きたくなったら泣いちゃうし、寂しい時は何か元気が出る様な動画を見たりと、
その時の感情と向き合ってました!🙂

それか、今はマタニティブルーってやつでこれは今だけだ!今だけ!って
開き直ったりしてます!!
後は、友達やママリに書き込んで皆んなに相談にのってもらうって感じです!

参考になるか分かりませんが
私の乗り越え方はこんな感じです😓

• にゃんちゅう

にゃんちゅう

ありがとうございますm(。≧Д≦。)m
    開き直り😁
    向き合って❗頑張ってみます🎵ありがとうございました🎵

• 7月28日