※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🦔♥️
産婦人科・小児科

松戸市に住んでいる方に質問です‼どこの病院で出産されましたか?

松戸市に住んでいる方に質問です‼
どこの病院で出産されましたか?
参考にしたいのでよろしくお願いします‼

コメント

ままり

松戸市に住んでました!
私は結局里帰りしてしまって市内で産んでないのですが、、
やはり集まりとかいってもオーククリニックが大人気でしたね|ω・)
でもオーククリニックは予約してもものすごく混んでてかかる時は半日とか平気でかかるみたいです😞
富岡産婦人科に少し通ってたことがありすがとても綺麗で先生も優しかったです(*'▽'*)
市立病院はやはり少し古いのでそれなりのっていう感じでしたが先生は優しい人でしたよ(*'▽'*)

• 🦔♥️

🦔♥️

オークが人気っていうの
    よく聞きます‼
    予約しても結構かかるんですね😵

一人目富岡産婦人科で出産しました‼
    中はすごく綺麗で先生や看護師さん達
    みんな優しいですよね‼

市立病院はそんな感じなんですね‼
    ありがとうございます😊

• 7月27日
みきまま

一人目は柏の巻石堂で、二人目は早産になってしまったので松戸市立で、三人目は愛友会で、今四人目妊娠中で愛友会で出産予定です( v^-゜)♪

• 🦔♥️

🦔♥️

四人もすごいですね‼
    愛友は聞いたことなかったです
    調べてみます✨
    ありがとうございます😊

• 7月27日
ぽんた(*'ω'*)

大川レディースクリニックです(*'▽'*)

nicoaco

松戸市に住んでます。
オークと迷いましたが、南流山レディースクリニックで産みました。
違う市ですが、松戸市からもたくさん来院してました。
アットホームで安すぎず、高すぎず、ゴハンも美味しくて、駅から近くて、駐車場もあって、2人目もそちらにしようかなと思います。
受診の待ち時間は、急なお産がなければ割とスムーズでした。子どもが遊べるスペースがあるので、お兄ちゃんお姉ちゃん連れていけます(^ー^*)