※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yan223
妊娠・出産

予定日まで2日。ストレスがたまる。旦那の仕事や誕生日も関係なく、産むのはいつ?イライラする。愚痴でした。

予定日まであと2日・・・
予定日通りに産まれる可能性なんて低いのはわかってるけど
ほんともーストレス(T_T)

みんな揃いに揃ってどう?産まれた?って
いつ産まれる?
こっちが聞きたいんじゃーーーーーーーーー😤

周りが予定日より早く産まれたからって一緒にすんな(怒)

旦那は旦那でおれ予定日の日(土曜日)仕事だからね?って
だから何?仕事だから俺は陣痛が来てもこねーのか?
産まれそうになってもこねーのか?
わたしの誕生日6月29日旦那の誕生日8月29日ベビーの予定日7月29日29日に揃えたいから予定日に産んでねとか言っといて俺仕事だから?
じゃあ何?日曜日に産まなきゃこないつもりですか?
日曜日は日曜日で車で2時間以上かかるとこに遊びに行ってくるとか言うし。←頭おかしいのって言えばだってまだ産まれないでしょ?って・・・
あんたの前の嫁×2がどーだか知らんが
もー訳わかんないイライラする。

ごめんなさい愚痴でした(T_T)

コメント

すごく分かりますー!!
ただでさえモヤモヤと過ごしているのに周りからの「産まれた?」とか「まだ?」とか…産まれたら連絡するって言ってるのに。笑
赤ちゃんのタイミングだし、変なプレッシャーやめて欲しいですね!!!

• yan223

yan223

ほんとそれです😅
    私と予定日近い友人がみんな予定日前に出産になったので余計変な圧が^_^;
    2日前に前駆陣痛らしき腹痛があって期待してたのに陣痛に繋がらなくてショックなのに😂

• 7月27日
K

わたしも予定日まで後2日です( ˘ω˘ )全然産まれる気配ありません( ˘ω˘ )笑

周りからのコールが鬱陶しくてイライラしちゃいます。まだ予定日きてないし、赤ちゃん次第だから待っててくれって思っちゃいますm(_ _)m

• yan223

yan223

一緒ですね(-´∀`-)

姉が1人目予定日2日前だったってのもあり予定日近い友人がみんな予定日前に出産したってこともあり
    余計変な圧でストレスです😂
    しまいには旦那は予定日に産めとか言うしもう勘弁してくれって感じです🙏

• 7月27日