※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
25
子育て・グッズ

エルゴアダプトのクールエアを使っている方へ。クールエアは夏向きですか?一年中使えますか?クールエアの黒は色褪せしにくそうで軽いですが、実際の使い心地はどうですか?

エルゴアダプトのクールエアを使われている方に質問です。

素材がメッシュとのことですが、いかにも夏用という感じですか?
一年中使用しても、おかしくないでしょうか?

普通のエルゴアダプトの黒と、クールエアの黒を迷っているのですが、普通のだと埃や色褪せが目立つ生地な気がしています。
クールエアの方が色褪せしにくそうだし、重さも軽くて、心惹かれているのですが…
実際に使われている方、使い心地はどうですか??

コメント

Emks♡

アダプトクールエアつかってます!
私は前エルゴではない抱っこひもを
つかっていたのですが
それよりも洗濯しても
乾くのが早いなーという感じでした!
メッシュですが一年中でも全然使えるとおもいます!😍
私は購入してよかったと思いました!

  • 25

    25

    一年中使える感じなら良かったです〜!
    高い買い物なので、期間限定となると勿体なくて(笑)
    参考にさせていただきます(o^^o)

    • 7月28日
minmin

クールエアが出る前にヴェントスを検討していて試着したときに店員さんに冬寒くないか聞いたら『メッシュでも赤ちゃんは体温高いし冬の室内は意外と暖かいし外はケープで調節すれば大丈夫』と言われました!
実際今クールエア使ってますけどそれでも保冷剤を背中に入れてます😄そうするとすぐに寝るのでとても楽です🎵他の抱っこ紐と比べたことないですが肩や腰の負担も今のところは無いので使いやすいと思います✨

  • 25

    25

    冬でもそういう考え方があるんですねー!
    とても、参考になりました(o^^o)
    アダプトの腰ベルトが、とても魅力的です😍
    前向きに検討したいと思います(o^^o)

    • 7月28日
トモ

エルゴアダプト クールエアー