※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
納豆ご飯(サブ)
子育て・グッズ

Eテレを見ているわけではなく、ママ友たちとの集まりで振り付けについていけず悲しく感じた。他の人は見ているのかな?

みなさんEテレって見せていますか?

私は特に見せているわけでもなく、たまーに「この時間ってどんなことやってるのかな?」と思ってテレビを流すだけです。
今日、地域のママさんたちの集まり(0歳~3歳までの子がいるママさん)がありました。保育士さんもきて遊びを教えてくれたのですが、そこで「お母さんといっしょの曲?を流しますよー」と音楽を流しました。
するとどのお母さんもみんな音楽に合わせて振り付けをしていて(><)
私はついていけなかったんです…。
やっぱり見ている方が多いってことですよね💦
知らない自分に悲しくなりました。

コメント

M♡ちゃんママ

見せてないです!
NHK大っ嫌いなので!w
うちの子はアンパンマンが好きです✨
どうせ保育園とか行きだしたら放送時間に家にいないし絶対見せないといけない訳じゃないと思います💕
支援センター行くと娘と同じ月齢の子でいないいないばぁのワンワンが大好きでワンワンの写真や絵を見るだけで叫び出す子がいますがうちのこはミヤネ屋の宮根さんを見るとテレビに張り付きます💕笑

• 納豆ご飯(サブ)

納豆ご飯(サブ)

コメントありがとうございます!
    大嫌いなの分かります!(ノ∀`)
    私もアンパンマンの方が好きです!笑

吹きましたw
    うちもミヤネ屋見てますが宮根さんには無関心です🤔笑

• 7月27日
○pangram○

見せてないですよ(*´ω`*)
悲しくなることないですよ〜(๑˃̵ᴗ˂̵)

私もヘェ〜こんなのあるんだね〜(๑˃̵ᴗ˂̵)ってくらいです♡

聞かれても、テレビ見てなくって知らなかったです〜楽しそうで良かった(*´ω`*)くらいですよ!

• 納豆ご飯(サブ)

納豆ご飯(サブ)

コメントありがとうございます!
    優しい言葉ありがとうございます〜😭
    他にも踊ってない方もいたんですが、その方はみんなネンネの子連れだったので(><)
    なんか焦っちゃいました💧

• 7月27日