※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きなこもち
その他の疑問

出産後初めての生理って重かったですか?生理が始まって4日経ちますが未…

出産後初めての生理って重かったですか?
生理が始まって4日経ちますが未だに出血が多くてびっくりしてます。生理痛とかはありません。
以前は4日も経てば出血も落ち着いてたので出産後初めてだからかなぁ?と思っています💦
そんなもんでしたか?

コメント

ちゃすけ

今、産後初めての生理で3日目です。
薬を飲むほどでは無いですけど痛くて重いです😓
量は妊娠前より少し少ないかなぁ?って感じです。

• きなこもち

きなこもち

やっぱりすこし重くなりましたか💦

• 7月27日
  • ちゃすけ

ちゃすけ

産後生理が軽くなるという噂を聞いていたのでショックです😭

• 7月27日
  • きなこもち

きなこもち

そんな噂あったんですか!
    それ知ってたら確かにショックですね😫💦

• 7月27日
もも

こんにちは。
私も数十年あいて出産したのですが今回は凄く多くて生理痛などなかったのに重くなっててしかもとても長く日にちが伸びました… 
量も凄く増えて心配になりましたが
一応一週間位で終わりました。
出産後2ヶ月できたのですが
二回目位のときはあまりに多くて泣きそうでしたよ。笑
答えになってなくてごめんなさい。

• きなこもち

きなこもち

やっぱりいつもと違いますよね💦
    久しぶりの生理だからこんなだっけ?って感じです💦

• 7月27日
  • もも

もも

そうなんです…私もこんなに?って不安でした。でも出産の後はやっぱりからだ変わっちゃうんだなぁって実感しております。34になりますが13年あいたのもあるのかもしれませんがナプキンも全然汚れない位出血なかったんです。それが今回はほんと多量で
    あまりに痛かったりしたら病院で、みてもらうつもりです。

• 7月27日

量も多く生理痛も妊娠前より酷いのが2ヶ月連続で来たので参りました。
酷い時は起き上がれず貧血も起きてベットから起き上がれず苦しかったです。
幸いたまたま実家に帰省中だったので母に助けてもらい、旦那に大きいナプキン買ってきてもらったりしましたが、一人だったら本当に危なかったなぁ・・と怖くなりました。
生理再開して半年たってませんがまだ不安定な生理なので今度の生理はどんな感じかドキドキ中です。
予定ではあと3日後・・
憂鬱です

• きなこもち

きなこもち

そんなに酷くなってしまったんですね😥💦私は生理痛がないだけでマシですね!
    生理憂鬱ですよね😫💦

• 7月27日

退会ユーザー

育児してると寝込めないし病院にも中々行けないし倒れたら子供が・・と怖くなります。
    生理ないのもありすぎるのも困りますね

• 7月27日
りんご

産後2ヶ月で生理来ましたが、私もめちゃくちゃ出血多くてびっくりしました💦
これ本当に終わるの?って感じでしたが、いつもよりは長めでしたがちゃんと終わりました!
生理痛もなかったです!

最近3回目の生理来ましたが出血の量も以前と同じ感じに戻って生理痛も復活して来ました😓
なので最初だけだと思います!

• きなこもち

きなこもち

やっぱり出血が多かったですか😫💦
    まさに今本当に終わるの?って気持ちです😅💦きっと終わりますよね!笑
    だんだん元どおりになっていくんですよね💦出産って大変です😫

• 7月27日
しょう&ゆうちゃん@ママ

1人目の時も2人目の時も軽かったです。出血量も少なくて、3〜4日で終わりました!

• きなこもち

きなこもち

いいですね!
    羨ましいです!

• 7月27日