※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょぴちょぴ
妊娠・出産

昨日食べたラーメンとアイスが原因でお腹の調子が悪く、下痢になりました。同じ経験の方いますか?

昨日ラーメンとアイスを食べてからお腹の調子が悪いです(>_<)多分こってりしたのと冷えが原因だと思うんですが、お腹がチクチクして下痢になりました(>_<)胎動はちゃんとあります!同じような経験をした方いますか?不安です…

コメント

a1028

あります!つい食べすぎたりするとお腹下します(T-T)もうチクチク感は治まりましたか(;>_<;)?私は出してしばらく様子見てなんともなくなったら大丈夫かなと思ってます💡

ちょぴちょぴ

返信ありがとうございます!
まだ少しチクチクします(>_<)けど先程出したのでだいぶ楽になりました!
調子に乗って食べてしまったので後悔しています(>_<)胎動があれば大丈夫ですよね?

a1028

大丈夫だとは思いますが、どうしても不安だったら、病院が開いている時間に1度電話で聞いてみたらどうですか??(^_^)少しは不安が解消されるかもですよ☆

• ちょぴちょぴ

ちょぴちょぴ

そうですよね(>_<)!もう少し様子をみて気になるようなら連絡してみようと思います!ありがとうございました(*^^*)

• 7月21日
ぷこ125

私も昨日の夜お腹こわしましたー
お寿司食べて、そのあとジュースやお茶を喉が乾いててたくさんのんでしまい。。。
出してからは胎動あったし、夜中寝れたんですが、朝はまだ感じなくて>_<💦
心配になりますよね。

• ちょぴちょぴ

ちょぴちょぴ

返信ありがとうございます!さっき二度寝してたらまたお腹痛くなって下しちゃいました(>_<)
    あれから胎動は感じれましたか?

• 7月21日
ぷこ125

遅れてすみません>_<
胎動戻ってきましたよ!
まだ私もお腹本調子じゃないですが、ポコポコとたまにします!!
ちょぴちょぴさん、お腹の調子、胎動大丈夫ですか??

• ちょぴちょぴ

ちょぴちょぴ

いえいえ、胎動戻ってきて良かったです!!
    私もまだお腹の調子悪いです。
    先程お腹の張りもあったので気になって病院に行ってきました!やはり張っているということで張り止めを出されてしまいました(>_<)胎動は元気にあります!

• 7月21日
ぷこ125

暑い中頑張って行ってきたんですね>_<
お疲れ様です。。
心配ですよね。

私はまだ張りがよくわからず>_<
カチカチになると言われてもそこまでじゃないような、でも、お腹が膨らんで苦しい時もあるような。。見分けがつかないです。。

お腹の調子なかなかよくならないですよね。
暑いし冷たいのとりたくなるし。
冷えすぎないように注意しつつ、胎動も気にしつつ頑張りましょうね>_<💕

• ちょぴちょぴ

ちょぴちょぴ

本当は今の時期まだ張ったら良くないみたいです(>_<)
    私はキューっとですが伸縮する感じがします!痛いって感じではないですね!
    お互い体調には気を付けて元気な赤ちゃん産めるように…♡♡

• 7月21日