※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mai☆ミ
妊活

排卵日に関する質問です。排卵予定日前に仲良ししましたが、妊娠の可能性は高いでしょうか?基礎体温は正常ですか?また、いつが仲良しするのがベストでしょうか?

お世話になっておりますm(__)m

質問なんですが…
25日半透明ののびおりがあり、排卵しているのかと思いその日に仲良ししました。

アプリの排卵予定日の前だったのですが、妊娠する可能性として高めでしょうか?
あとまた仲良しするなら、いつがベストでしょうか?今日ですかね?

基礎体温はかってるのですが、なかなか見方が難しくてわかったようなわからないようなで…

この基礎体温を見てどうですか?
正常な体温でしょうか?

説明が下手ですみません😣💦⤵

コメント

✿さとあゆ✿

高温期に移行しそうな体温ではないので排卵はまだかな?と思います。
アプリの排卵予測もあまりアテにならないので、タイミングしっかり見極めたいなら排卵検査薬使用した方が良いですよ(›´ω`‹ )

mai☆ミ

こんにちは。

先日に引き続き、コメントありがとうございます☆
学習能力なくてすみません(><)

そうなんですね…
排卵はまだと言うことはこの数日に排卵するのでしょうか?
それとも無排卵ってやつなのでしょうか…(^^;
排卵検査薬って使ったことがなく…😅
ネットで検索したんですが、何がいいのか全くわからず…

さとあゆさんは使われていました?
もしお使いの場合、何かオススメの物とかあれば教えて欲しいです( ・∇・)