※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちーちゃん
妊娠・出産

検診の時の4Dエコーで見た顔と産まれてきた顔ってどのくらい違うものなのでしょうか🤔

検診の時の4Dエコーで見た顔と産まれてきた顔ってどのくらい違うものなのでしょうか🤔

コメント

あーか

うちは結構似てました!

• ちーちゃん

ちーちゃん

鼻と口は映った通りと聞いたことあります!鮮明に映るんですね❤︎

• 7月27日
みいまま

うちの子は鼻の高さや口の形は結構そのままでした!😊💕

• ちーちゃん

ちーちゃん

やっぱりそうなんですね(๑˃̵ᴗ˂̵)
    この間貰ったエコー写真です!
    ちなみに女の子です!鼻と口はこんな感じなんでしょうか?

• 7月27日
♡

わりと似ていた気がします(。-`ω´-)
あとは目を見開いたとき、一重が二重かで印象が変わるくらいですかね(≧▽≦)✨

• ちーちゃん

ちーちゃん

二重の場合は、産まれた時から線がある感じですよね?私も二重なんですが、昔の写真を見ると二重なのか一重なのかなんかよく分からない感じだったので(*_*)

• 7月27日
  • ♡

生まれた頃は浮腫でたり一重でも
    成長過程で二重になる子もたくさん
    いるみたいですよ♥
    私自身も2歳になる前くらいに
    くっきり二重になりました(`▽´)✨
    息子も生まれた頃は目開いてる?!て
    レベルでしたが最近奥二重ですが線がでてきたよーな感じです٩(ˊᗜˋ*)و

• 7月27日
  • ちーちゃん

ちーちゃん

そうなんですね!女の子なので二重になってくれると嬉しいです❤︎
    鼻と口はこんな感じですかね?
    この間貰ったエコー写真です!

• 7月27日
  • ♡

二重遺伝子のほうが強いといいますし、ちーちゃんさんが二重ならば可能性は全然ありますね(´ω`)星型

23w?のことろエコー写真ですか(`・∀・´)?✨とっても可愛いです❤️
    ですが、私個人経験と意見ですが
    まだまだ顔つき変わるかなー?と思います😭 そして生まれてからもかなり変わりました😂✨

• 7月27日
  • ちーちゃん

ちーちゃん

旦那も二重なのでなってくれるといいです❤︎

そうです!今26週ですが、昨日の検診では貰えませんでした‥(*_*)
    産まれてくる間にまだ変わるってことですか?❤︎

• 7月27日
  • ♡

旦那さんも二重なら高確率で二重ちゃんですね♥ うちは旦那ががっつり一重なのでドキドキでしたww

うちの息子は変わりましたね(`▽´)✨
    変わるとゆーよりも肉付きが良くなって印象が変わる?って感じかもしれません٩(ˊᗜˋ*)و!
    今はまだまだ生後半年ですが、生まれた頃の面影が全くと言っていいほどないですw

• 7月27日
  • ちーちゃん

ちーちゃん

男の子だと、全然一重でもいいのですが、やっぱり女の子は二重なるといいですよね!❤︎

肉付きですか!確かに、まだまだ今は未熟だから、産まれる間際までなると変わってくるかもしれませんね!

そうなんですね(笑)

• 7月27日