※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アキ
妊娠・出産

37週から前駆陣痛があり、今は張りが少ない。子宮口は3cm開いている。予定日を超えるか、前兆か気になる。経験者のコメントを募集中。

同じ質問をしてたら
ごめんなさい( ´ඉ_ඉ` )


37週の正産期に入ってから
38週まで毎日夜、不規則的にお腹が張り
前駆陣痛がありました。
明日で39週に入るのですが
3日前から急にに夜の前駆陣痛だけでなく
1日を通してもあまり張らなくなりました(◉ɷ◉ )
胎動はあります!
子宮口は3cm開いてます。

この感じだと予定日超えますかね:(´◦ω◦):
逆にこの引いた感じが前兆だったり
するんですかね?

同じような経験した方いましたら
コメントお願いします!!

コメント

happy

その時もありましたが
わたしは予定日前に
産まれました^_^

  • アキ

    アキ

    日中も数えられるほどしか張らず、この子生まれるき無いのかな?ってぐらい張らなくて、少し不安で…

    でもそういう事もあるんですね( 笑 )
    少し安心しました♪

    • 7月28日
  • happy

    happy

    赤ちゃんうごきはありますか?

    • 7月28日
  • アキ

    アキ

    胎動は強くは無いですが30分時ぐらいにあります!!

    • 7月28日
  • happy

    happy

    よかったです(〃ω〃)
    赤ちゃんが元気が
    無かったりとか
    注意してくださいね(>人<;)

    歩いたりしたら
    陣痛に繋がると
    思いますよ(〃ω〃)

    • 7月28日