※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
トリオ
雑談・つぶやき

はぁ。支援センターにお鼻ズルズル、咳をゴホゴホしながらくる親子って……

はぁ。。支援センターにお鼻ズルズル、咳をゴホゴホしながらくる親子って…😞💭
前からうわー鼻ズルズルしてるよ💦って思ってたけど。
その子も寄って来て子供にさわる😭分かりやすく取り上げるわけにもいかず、そしてかぜをもらいました🌀
うちは1週間は行けないな。普通は、こういう感覚でないのかな😑💭

コメント

あかちゃんまん

うちもいま親子揃って鼻水、咳出てるのでお休みしてます(>_<)
暇すぎて早く行きたいけど他の子に移す訳にもいかないので大人しくしてます。

それが普通だと思いますよ😭

• トリオ

トリオ

辛いですよね😭💦
    家にいても子供もグズ太郎だし、しんどくて寝ないし。

角が立つから寄せないでとも言えず😞💭

お互い早く回復します様に🙇🏁

• 7月27日
さくら

熱ないしいいや。みたいな、感覚なんでしょうね、家にいても、子供がなくし。
(*_*)

いやですよね。。

• トリオ

トリオ

とてもよく動くし声も大きい子だからお気持ちは分かるんですが…

咳をゴンゴン💥してたら私が親ならすぐ引き離すし、連れて帰るのになぁとか思います。
    鼻水出てる時点でアウト!ですよね…

• 7月27日

最悪ですね……
家にいてもずっと相手するのは大変なのはわかるけど💦

私も前、支援センターに鼻水ズルズルで冷えピタ貼ってきてる子どもを見たことあります。。

• トリオ

トリオ

そうなんです😭
    お母さんも参り気味だったからお気持ちはよく分かるのですが…💭

そんな冷えピタ貼ってる子供見た時点で帰りたくなっちゃいます😱
    保育園とか行きだしたらそうもそうも言ってられないのかも知れませんが…
    これからどこにもぶつけることのできないモヤモヤが増えていくのでしょうね😞🌀

• 7月27日