※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むぎちょこ
雑談・つぶやき

昨日は何年かぶりに旦那と二人でデート出来てめちゃくちゃ楽しかった◟̆◞…

昨日は何年かぶりに旦那と二人でデート出来てめちゃくちゃ楽しかった◟̆◞̆*♥︎お昼に食べたお寿司、今までで1番リッチで1番美味しかった(T^T)♡⃛
買い物も文句言わずついてきてくれて、手も繋いでくれた!
晩ご飯、居酒屋で食べてる時に言われた言葉。
「俺はお前らがおるから仕事頑張れるし、お前は毎日朝早く起きて、家事して子供2人の子育てもして、ほんまに凄いと思うし尊敬する。お前は頑張ってるよ」って言われた時は泣いてもたな〜(꒦ິ⌑꒦ີ)
ほんま、この人が生涯の伴侶で良かった!
私ほんま恵まれてると改めて実感した一日やったな。これからもこの人の為に頑張ろう♥︎

コメント

はーちゃん(^ω^)

おはようございます!
優しい旦那様ですね(≧∇≦)
読んでいて、なんだか私まで幸せをもらいました💓

旦那さんに褒めてもらうって幸せなことだなぁと私も思います(≧∇≦)

むぎちょこ

おはようございます♬
こうやって直接口に出して褒めて貰えて、すごく嬉しかったです。感謝の気持ちを言うのと、言わないのと、全然違いますもんね!初心を忘れちゃいけない!って改めて思いました◟̆◞̆*♥︎