※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Mio
妊娠・出産

左足全体が痛く、痺れる感じも。同じ症状の方いますか?病院へ行かれましたか?原因は何でしょうか?

おはようございます!

昨日の夜から左足全体(腰・お尻の左側〜左足のつま先まで)が浮腫んでないのに痛いです(´・ω・`)
夜勤なので眠れないとかではないんですが、痛くて痛くて…
ちょーっぴり痺れる感じもあります(´・ω・`)

これはなんなんですかね?
同じような症状になった方おられますか?
またその時病院へは行かれましたか?

コメント

あんずこ

骨盤の歪みで痛くなってるのではないでしょうか??
私もそのくらいの時に、左側のお尻?が痛くなり足の裏まで響くような感じで足の裏を地面に着くとピキーン!と言う痺れみたいな痛みが走ったりしてました。
先輩ママさんに相談したら子宮が大きくなってくるから骨盤のせいかもねって言われたんです。
私は数日で痛くなくなったのでそのままですが、産後も使える骨盤ベルトなど利用すると楽になるそうですよ!

• Mio

Mio

痛い時とそうでない時があってー(´・ω・`)
    痛い時はほんとしんどいです(´・ω・`)
    昨日は下腹部も痛かったんで、子宮大きくなってるのかもしれないですね!

ベルト買おうかなー…(๑´•ω•`๑)

• 7月21日
  • あんずこ

あんずこ

分かりますー!
    私も痛い時は家の中でもびっこ引いてるみたいに歩いてたし、どんな体勢で寝ても痛いって感じでした!
    痛くない時との差が激しすぎて1、2週間様子見たら痛みがなくなったのでそのまま放置です(笑

お仕事もあると辛いと思うので買ったほうがいいかもですね💦
    産後も兼用のであれば今痛みが治ってもまた使えますしね(^^)

• 7月21日
  • Mio

Mio

痛い時はほんと痛いですよね!
    怪我人?みたいに歩いちゃう時あります!笑
    寝返りも痛くて出来ない時もあるし…(´・ω・`)

私も痛くない時は忘れて放置しちゃうんですよねー(๑´•ω•`๑)

そして痛くなった時にベルト検討するという…(๑´•ω•`๑)笑

• 7月21日