※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さっしゃ
子育て・グッズ

座り方が変化し、座ることを嫌がる子供について相談です。どうやって座らせるのが良いでしょうか?

座り方が変、変というか座れてない。
座れたな!って思ったのが二ヶ月ほど前、なのにいきなり座ることをしなくなり座らせても体勢をくずしてハイハイしたり、バランスをくずしたりします。
最近は横座り?手を片方ついて立ち膝、
テーブルに手をついて正座したり、座れてるのか?というような感じ。
最近はつかまり立ちをしてるけど座ることをほんとにしない
バンボに座らせてるのが現状です。
どうやって座らせるのが一番いいですか?

コメント

○pangram○

股関節大丈夫ですかね?
一度小児科で相談してみた方が良いような気がします。

バンボは筋力の発達に良くないので、月齢も大きいさんですし、もう使わない方が良いと思いますよ!

バンボ 筋力 などで検索してみてください(๑˃̵ᴗ˂̵)