※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいりーん
家族・旦那

ほんとに萎える旦那が事故ったって電話かかってきた〜息子寝かしてご飯…

ほんとに萎える
旦那が事故ったって電話かかってきた〜

息子寝かしてご飯作るの再開しようとしたらこれ
怪我はないみたいじゃけど

うちが高校からバイトして貯めて新車買って
3年間事故らず擦らず頑張ってきたのに

こんな時間に起きとる友達もおらんし
1人じゃ落ち着かん

じゃけんいっつもスピード出すなとか
過信するなとかゆーのにね
いつか事故るとはおもっとったけど

ほんま呆れて言葉もでんわ
誰か起きてないですかー😭?

コメント

S ❣️

大丈夫なんですか?💦

男性は車の運転過信しすぎですよね…

とりあえず怪我がないことを祈ります🤞

  • あいりーん

    あいりーん

    旦那は大丈夫みたいです

    ほんと過信しすぎです
    いつも私が言うのに聞かないからこんなことになるんです

    • 7月26日
muu

うちの旦那も自分の運転過信してて、車では玉突きもしてるし小さい事故ちょいちょい起こしてるし、バイクも乗るんですけどバイクでも何回も事故ってます〜😩🙌🏻そのくせ私の運転には文句つけるし。なんなんですかね🤷🏻‍♀️

  • あいりーん

    あいりーん

    ほんとなんで過信するんですかね?
    馬鹿としか思えません
    安全運転すれば事故の確率は減るのに、過信してスピード出して事故って馬鹿すぎます👎🏻👎🏻👎🏻

    私はいつも文句つけてやるのに聞かないんです、、、。
    ほんと腹立ちます

    • 7月26日
ゆいまま

うちの旦那も3ヶ月くらい前に夜中の仕事帰りに事故りました!
しかもうちの車!!!怒
まぁ事故ったって言っても信号待ちでぼーっとしとってブレーキの踏みがあまく前の車にどんっと、、
幸い保険で全部カバー出来たし、相手方がいい人で、自腹で払うもんはなかったけど、次から保険料高くなるしホントいらいらしました!
うちは上がる保険料の差額分は旦那の小遣いから引くことになってますよー!
だって事故ったのあいつやし怒

  • あいりーん

    あいりーん

    ほんとイライラしますよね!!
    保険料はもちろん旦那の小遣いから払わせます
    なんなら保険使わず修理させてやろうかと思うくらいです

    • 7月27日
Sena

うちも、娘が2ヶ月の時高速道路で大事故。しかも原因は旦那が車線変更する時に 前あいとったからはいろーおもて後ろ水に車線変更。トラックと衝突で、トラックは無傷だけどこっちは車は回転するわ、子供乗ってるわ、警察には よーみんな怪我してないな!奇跡やで!って言われたくらいでした💦

車も廃車だし、お金にもそんな余裕ないのに新しい車買ってすぐにどっかに乗り上げえタイヤはぼつ👎
しかもアホやから、タイヤ帰るの1本でええのに4本とも変えておかげでお金飛んだしで最悪👎

会社まで車通勤なので次事故ったら電車でいけ!ってゆってるのでそこからは事故しなくなりました(笑)

未だに旦那とお出かけするってなったら怖すぎて寝れません😅

  • あいりーん

    あいりーん

    お子さんも乗ってたなんて恐ろしいですね😫😫
    怪我がなくてよかったです😭💕

    今日はたまたま車で仕事行った日だったんです
    もう二度と車で行かせないし、子供が乗ってる時は私が運転するようにしたいと思います

    • 7月27日
りす

過信しすぎなのほんと
やめてほしいですよね!

うちは事故ったことないけど
毎回毎回注意することとか
あんたそんな運転うまくないよ!とか
必要以上に注意して
子供とか人巻き込んだら
許さない人生狂うよとか
とにかく言いまくってます

萎えますよね
命が大丈夫だったから
いいけど、大丈夫だったら
次は事故って車凹まされたこととかに
萎えますね

  • あいりーん

    あいりーん

    まだ免許取って丸3年なのに過信しすぎなんです

    私もいつも注意してました
    いつか絶対事故するって車に乗るたびにしつこく言ってたのに事故しやがりました

    ほんと萎えます
    私は事故しないように安全運転してたのに努力が水の泡になりました

    • 7月27日
てよ

旦那さん。。。

いつか他人を傷つけないことを願います。

  • あいりーん

    あいりーん

    ほんとそうですよね
    自分が死ぬのは自業自得ですが他人に怪我させたりしないように気をつけて欲しいです

    • 7月27日