※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ころりん
雑談・つぶやき

3日前から昨日まで下痢ぎみ。今朝は普通のうんちに戻った。昨夜は2時間…

3日前から昨日まで下痢ぎみ。
今朝は普通のうんちに戻った。

昨夜は2時間おきの4回夜泣き。
普段の夜泣きは1回するかしないか。
今朝の体温は37.3℃でやや高め。
離乳食、母乳はいつも通り旺盛。
機嫌も悪くないが抱っこを要求。

日中はショッピングモールで買い物。
ハイハイレースに参加。元気。
道中の車では気持ちよくお昼寝。


19時に入浴。その後39.6℃の熱。
手足は冷たい。嘔吐はなし。
いつものように笑顔を見せてくれる。
相変わらず食欲は旺盛。
機嫌も悪くない。が抱っこまん。
保冷剤や濡れタオルで冷やす。

20時いつもより早めの就寝。
普段は21〜22時から寝始める。
寝苦しくはなさそう。よく寝てる。


生まれて初めての熱。
様子をまとめてみた。
心配で寝れない。
早くお医者さんに見てもらいたい。

コメント

ころりん

1時に母乳のんだ。さらに熱くなってる気がする。
なかなか寝ついてくれなかったけど
30分くらい抱っこで寝てくれた。