※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
luna
妊娠・出産

二人目妊娠中で、お腹が早く出るのは普通ですか?

二人目妊娠中です。まだ、7週か、、8週辺りなのですが、既にお腹が丸く少し出ています、、二人目はやはりお腹が出るのが早いのでしょうか?

コメント

まる

わたしはいま9週ですが、少しポコっと出てきた気がします💦まだ外側からは目立ちませんが、やっぱり2人目は早いんだなーと思ってたところです❗️

• luna

luna

そーなんですね‼やっぱり早いですよね(*^^*)

• 7月27日
k_a_mama

わたしも二人目妊娠中で少しお腹既に出てます(^_^;)
寝転がったらなくなるので自腹だと思うけど経産婦は早いって聞きますよね✨

• luna

luna

私も食べづわりなので食べ過ぎなだけかもなんですが、、お腹一人目より出るの早いですよね☆

• 7月27日
ティナ

私も7週で2人目です。お腹が出てきたような、と思う日もあれば普通だったり、ですが、最近デニムがキツくて、お腹がでてきたのか、妊娠によって腹に脂肪がついたのかどっちかなーと思ってました(^^;

• luna

luna

私もデニムはきつくて履けません💦もっぱらワンピースです、、笑

• 7月27日