※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
雑談・つぶやき

きたーいよいよ待ちに待った正期産。 いつ産まれてもいいよー。出ておい…

きたーいよいよ待ちに待った正期産♡ いつ産まれてもいいよー♡出ておいでー♡ 昨日の検診では先生に今晩産まれても全然オッケー!なんて笑って言われるし。 切迫からの安静解除!どんどん遊びに行きなさいーとのこと♡しかし、今日はあいにくの雨模様。。(⁎•̤̅ ॒ ູ॒•̤̅) お家でゆっくり安産ストレッチかな?!

コメント

ゆーゆ

出先で破水しました(´・ω・)!
ちなみにまだ本陣痛にはなってなさそうです。

生まれそうな感じもなく突然の破水だったので、ナプキンを持ってなくてあたふたしました。笑
なので出かける時は必ずナプキン持ってくと良いですよ(*^^*)!
ちなみに破水の量も結構多いと大変なので、夜用のオムツ型が楽だしオススメです(´・ω・)
普通のナプキンだと一瞬しかもちませんでした(´・_・`)笑

今まで安静だった分、少しの間存分に楽しんでください♡

ゆーゆ

もう病院来て10時間経ちます(笑)
今日中には会えると良いなって感じです(´・ω・)

何個も入れておいた方が良いですよ(*^^*)
結構な量出たので(´・ω・)

がんばります♡

ママ

ついに!きましたか!!!!今は病院ですかな????

私も昨日ポーチに慌ててナプキンでっかいの入れました♡もうすぐですね!ファイトです!

ママ

昨日の検診ではまだまだみたいなので。笑 来週までもつと、大きくなりすぎ疑惑and帝王切開きも疑惑出てくるので、今週一週間がドキドキです!!!


ゆーゆさんの報告楽しみにしてます♡(◍ ´꒳` ◍)b
o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+

ママ

ファイトー!

ゆーゆ

私も昨日の検診でまだまだと言われたのにその夜に破水でした(´・_・`)笑
何が起きるかわからないもんですね(´・ω・)

ありがとうございます♡!!