※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ボール
妊娠・出産

帝王切開後のたるみや痛みについて質問です。皮膚がスレたような痛みがありますか?腹帯をしていますか?検診前で心配です。

帝王切開した方に質問です

お腹部分たるみが減ってきて間も無く一ヶ月検診ですが

中とかではなく皮膚触るとスレたような痛みあるのですが、ありましたか???

腹帯つけてますか?

コメント

K

ありました-‼︎うずくまったりする程でもなかったので,そんなものなのかな⁉︎と思ってました😂腹帯はつけなかったけど,骨盤ベルトはしてましたよ✨帝王切開から3年後ぐらいに傷口が凄いかゆくて真っ赤になったりもしました-‼︎塗り薬ぬったらアッサリ完治✨

• ボール

ボール

骨盤ベルトいつから始めたらいいのか帝王切開だし検診待ってましたー!

• 7月27日
ままりん

なんか違和感というか、麻痺してる感じというか、、、
ほかの皮膚とは明らかに感覚が違います!

• ボール

ボール

そうなんです!!!
    すごいわかります!!!!

• 7月27日
ミーコ

帝王切開してもう時期3年になりますがまだチクチク痛んだり痒かったりしますよ^_^
同じ時期に帝王切開した友達がいますがやはりまだ痛かったり痒かったりするって言ってました。
個人差はあるかもしれませんが…

• ボール

ボール

なんか気温とかでも変わるとは言われました!!

• 7月27日