※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えりにゃん♡
妊活

生理予定日から基礎体温が37.01度で陰性。37度代でも生理来る可能性はあるでしょうか。不安です。

おはようございます☆
昨日が生理予定日で、下がり気味だった、基礎体温が、本日37.01でした。。昨日チェックワンファストは陰性でした。可能性はあるでしょうか…。37度代でも生理来ちゃうのか…と不安です。。

コメント

えりにゃん♡

おはようございます!病院の検査薬は、どのくらいで反応するものでしょうか…???ぁと一週間後に検査してみるのがいいでしょうか?

みちゃむ

ファストでも反応しなくてさらに一週間後検査薬やったら反応した方いたんで、まだ望みありますよ(*ノv`)b
体温上がってますしね(〃ω〃)♡

YU-

上がったんですね(*^^*)/
今日生理くる事はないって思います!
また明日次第ですね…
もし排卵遅れてたとしたら、生理予定日もズレますし、もう少ししてから検査薬してみてはと思います☆
モヤモヤしますよねσ^_^;

えりにゃん♡

おはようございます!少し下がりましたが、高温期内でした。昨日気絶しそうなくらいの左卵巣の痛みで、明日が生理くるんだろうと思って夜中病院にいくの我慢しましたが、本日も高かったので、今日も生理きそうにありません。本日産婦人科受診したところ、何日か後に生理はくるだろうから、様子をみてみてと言われました。

えりにゃん♡

keiさん

えりにゃん♡

おはようございます!本日も高温期内の体温です…。生理痛のような痛みが続き…でも血は出らず…。ホルモンのバランスでも崩れてるのでしょうかね。?不思議です( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )

えりにゃん♡

生理予定から3日が過ぎました。生理の痛みはあるんですけど、血が出ない。💧本当にだるいです。(;´Д`)昨日病院での反応はなかったので、妊娠はないです(´•ω•̥`)