※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ガーベラ❤︎
子育て・グッズ

ベランダで鍵を閉められ2時間閉じ込められました。ドアの開け方に不安があります。対策を教えてください。

今日ベランダに一瞬でた隙に鍵を閉められてしまい2時間閉じ込められてしまいました(´ ;ω; `)息子はずうっとギャン泣きで泣き疲れて目の前で寝てました!マンションの3階だし近所の人が途中帰ってきて携帯を借り主人に電話したらあと30分で着くとのことで結局帰ってくるまで待ちましたがしんどかったです😑😑ベランダへ行くのに2つドアがありますが、これから出る時は2つとも開けようかなとか、、でもドアを開けて外に出てしまいますし、、なにか対策なされてる方いらっしゃいますか?((*_*)(*_*)

コメント

🌼.rai

わたしもこないだ閉め出されました💦
けっきょくたどり着いた方法は、
鍵あけて窓あけて、もういちど鍵をしめて窓を閉める方法です!
こうすれば鍵は開いたままだし、窓はしめたままです!
伝わりますか?😅

  • ガーベラ❤︎

    ガーベラ❤︎


    そうなんですね(´ ;ω; `)どうって中に入ったんですか?💦
    わかります!!鍵の部分をズラして閉めておくってことですね?

    • 7月26日
  • 🌼.rai

    🌼.rai

    旦那から母から義母からありとあらゆるひとに連絡しましたが全滅で、友達何人にも連絡してひとり来てくれるひとがいたので、そのひとに来てもらいました。携帯持ってたのでそれだけが救いでした…

    • 7月26日
  • ガーベラ❤︎

    ガーベラ❤︎


    そうだったんですね(´ ;ω; `)💓
    携帯ないと無理ですよね💦
    主人の帰りが早かったのでよかったですが、2時間キツかったです🌀

    • 7月26日
あーちゃんฅ

窓用のベビーゲートがありますよ😊

  • ガーベラ❤︎

    ガーベラ❤︎


    そうなんですね!!
    探してみます!ありがとうございます💓

    • 7月26日
deleted user

ゴミ捨ていってる間に鍵閉められて鍵屋さん呼びました(笑)
携帯持って出てなくてあせったんですけど、娘に ママのもしもし持ってきてくれる? と言うと持ってきて下の引き出し?みたいなとこに入れてくれて助かりました!!(笑)
1階なのでどっかあいてれば入れたんですけどそのときに限って全部しまってて😂
それから外に出るときは必ず鍵持ってます(笑)

  • ガーベラ❤︎

    ガーベラ❤︎


    そうだったんですね(´ ;ω; `)
    主人は勤務先が車で1時間なので、不動産に電話したら鍵はないのでレスキュー呼んでくださいと言われ大ごとにしたくなくて結局待ってました((*_*)(*_*)
    1階なら鍵持っていれば大丈夫ですもんね💓🙆3階だから鍵があっても無理です😢💦

    • 7月26日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ドアノブごとかえました。。
    痛い出費でした。。(笑)
    子供は色々覚えてきますからね〜
    窓用のベビーゲートとかですかね🤔

    • 7月26日
  • ガーベラ❤︎

    ガーベラ❤︎


    そうですよね😢ゲート買います(´ ;ω; `)

    • 7月26日
  • deleted user

    退会ユーザー

    県営です😅
    スペアキーは入所するときに1つ、別にもう1つ作ったやつは実母に。
    旦那とはそのとき別居してて家に着くまで2時間かかると言われ、実母は仕事中だったので鍵屋さん呼びました💦

    • 7月26日
  • ガーベラ❤︎

    ガーベラ❤︎


    そうだったんですね(´ ;ω; `)
    不動産は鍵がなかったので、鍵屋さんを呼べばいいんですね!
    ありがとうございます😊

    • 7月26日
deleted user

大変でしたね😳
そんなことあるんですね😳

私も今後気をつけようと思いました😊

回答になっておらずすみません😅

  • ガーベラ❤︎

    ガーベラ❤︎


    もうびっくりでした(´ ;ω; `)
    最近いじってたのでまさかとは思いましたがそんなうまく閉まるとは思いませんでした😢幸い夕方前だし今日は涼しかったのでよかったですが💦
    気をつけてください((*_*)(*_*)

    • 7月26日
ちー

おんぶし

息子のサンダルもベランダに

寝てる時に出る
主人がいるときに出る


お友達が同じことになってて
主人は帰りが遅いので気をつけてます( ; ; )

  • ガーベラ❤︎

    ガーベラ❤︎


    一緒に出るか寝てるときしかないですよね😢💦
    ありがとうございます!!

    • 7月26日