※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🥂🐰🌙
産婦人科・小児科

袋井市周辺で低用量ピルを処方してくれる病院を教えてください。待ち時間が少ないか、お値段も知りたいです。

生理不順+避妊目的で低用量ピルの服用を考えています😊

静岡県袋井市及びその近辺(磐田、掛川)で処方してくれて待ち時間が少ない病院ってありますでしょうか?🤔

だいたいのお値段もわかりましたら教えてください😆

コメント

☆まめお☆

今やっているか分かりませんが、袋井市の清水婦人科は、待ち時間なしですw

かなりのおじいちゃん先生で、イスに座ったか座らないかくらいで呼んでくれます\(^o^)/

予約なしでも、そんな状態で患者さんのほとんどが更年期などの年配の女性ばかりの印象です!

以前、ピルを貰っていましたが1ヵ月2000円前後だったかと思います♡

優しい先生ですよ♡

• 🥂🐰🌙

🥂🐰🌙

清水さん知ってます!!
    今は耳鼻科が併設されてますよ😊

調べたら水曜休診みたいですね😱
    書くの忘れちゃってましたが、バイトが水曜固定で休みなので、その時に行くつもりだったのですが、娘が一緒でもいいかな…🤔

お値段的には良心的みたいなので候補に入れておきます😆

• 7月26日