※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆり⭐️
妊娠・出産

2人目妊娠中、心拍確認できず。不安と悲しみ。違う病院受診迷い中。信じて待ちたい。

せっかく待望の2人目妊娠したのに、三週間前と先週に心拍確認できたのに、今日転院先で診察してもらったら大きくなって入るけど心拍確認できないと。
今朝いつもあるムカムカがなくなり、つわりがなくなった気がしたからまさかとは思ったけど頭が真っ白。、
一人目は絨毛ガンになりながらも、無事生まれ、辛い治療もして、二人目も不妊治療して、やっと授かったのに😭
子供に縁がないのかなぁ
違う病院でもみてもらおうか?赤ちゃんを信じて待ちたいけど、出てくるのは涙だけ
上の子はお兄ちゃんになれること喜んでて、パパだって喜んでて2人でお腹に話しかけてけれたのに
今日だけ泣いて、明日からは切り替えるしかないか!!
とりあえず赤ちゃんを信じよう!!
残念な結果になっても、たぶんもう妊活しません😭
もうする気ありません^^;
違う病院受診しようか、迷い中。。

コメント

✿さとあゆ✿

私も昨年心拍停止の稽留流産経験しましたが、心拍は戻ることはまず無いとキッパリ言われました。。
最近のエコーはとても性能が良いのでまず見落としや角度の問題で見えないというのはまずもって無いとも。

• ゆり⭐️

ゆり⭐️

そうですよね!
    今のは性能いいですもんね^^;
    覚悟は持ってます。ただ、あきらめたりくよくよ考えたら子供に失礼なので、前向きになれるようにしたいと思います!

• 7月26日

辛いですね。
経験ないのでかけてあげられることばが見つかりませんが、辛いですね˚‧º·(˚ ˃̣̣̥᷄⌓˂̣̣̥᷅ )‧º·˚
お子さんもパパも悲しむでしょうが、でもママが1番辛いでしょう、無理しないでくださいね。

• ゆり⭐️

ゆり⭐️

ありがとうございます!
    前に進むしかないですね!
    けど、もう妊娠はいいやって感じです^^;

• 7月27日