※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん☆
妊活

排卵検査薬を妊娠検査薬代わりに、使い陽性が出て妊娠していたよって方いますか??

排卵検査薬を妊娠検査薬代わりに、使い陽性が出て妊娠していたよって方いますか??

コメント

なー。

こんな感じで強陽性でした!!

• あーちゃん☆

あーちゃん☆

今日でD30です!
    今日陽性ではないですが、、
    同じくらいか、、少し薄いくらいです😭👏🏻ちなみに高温期は14日目です!検査薬したのが、さっきなので明日の朝の方が濃くなれば可能性ありそうかな〜って思ってます😭

• 7月26日
  • なー。

なー。

海外の物の方が妊娠時の反応出やすいという情報を見たので日本製だとどうなのか…😂
    日本製だと排卵日じゃない時にも反応する時があるかもしれないそうですよ💦

私は高温期11日目で妊娠検査薬やって幻のような線が見えたので、14日目なら妊娠検査薬でも反応出るかもしれませんね(^^)

• 7月26日

してました!

生理予定日数日前にしましたが終わりの線よりも濃く陽性が出ました😊
その日のうちに妊娠検査薬をしたら濃い陽性が出ました笑

• あーちゃん☆

あーちゃん☆

濃い陽性だったんですねえ😢👏🏻
    私の検査薬の反応だと妊娠はあり得ないですかねー>_<

• 7月26日

退会ユーザー

海外の物でやってたので 分からないですね😅

排卵日以外にも薄く反応することがあるのでなんとも言えないです。

• 7月26日