※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わいず
妊娠・出産

6週で胎嚢未確認、出血・腹痛あり。検査薬色薄く、不安。過去流産経験。この状況で出産成功例ありますか?

おそらく現在6週くらいだと思います。昨日受診しましたが、まだはっきりと胎嚢が確認できませんでした。
今日になってから茶色のようなピンクのような出血があり先ほどから鮮血に変わりました。生理痛のような腹痛もあり病院に電話しましたが、ドバドバ出血していなければ明日受診して下さいと言われてしまいました。
もう不安で不安でどうすればいいかわかりません。
ひとつ気がかりなのは、生理日当日に検査薬をしたのですが、上の娘の時と比べると色が薄く、判定線のほうが濃くなったのは5週すぎくらいでした。
このような状況でも無事に出産された方はいますか?
過去に流産と化学流産を経験しており、どうしてもマイナスな事ばかり考えてしまいます…。

コメント

みたかさん

病院行くまで不安ですよね(;_;)病院行くのも恐いし…
赤ちゃん無事な事を祈ります。

  • わいず

    わいず

    はい(T_T)すごく不安でこわいです。
    ありがとうございます!
    私も諦めずに赤ちゃん信じます。

    • 7月26日
  • みたかさん

    みたかさん

    気持ち凄く分かります(;_;)
    明日、気をつけて行ってきてください(;_;)

    • 7月26日
deleted user

同じく5週で鮮血がドバッとでてしまい、切迫流産で自宅安静になって明日が診察です😭
赤ちゃん心拍確認できるといいなぁーと思いながら、赤ちゃんの生命力信じましょう🎵

  • わいず

    わいず

    ららららさんも同じ状況なんですね(>_<)
    ちなみに腹痛はありましたか?
    弱気になったら赤ちゃんにも伝わってしまいますよね。
    そうですね。赤ちゃんの生命力を信じます!
    がんばりましょう!

    • 7月26日
  • deleted user

    退会ユーザー

    上の子をお風呂に入れてたら生理痛みたいな痛みがあって、次の日出血してしまい、前日に診察受けたばっかりだったので、慌ててまた診察行きました😭
    胎嚢はあったので、まだ大丈夫だったのですが明日がほんとドキドキです💦
    赤ちゃんきっと大丈夫!と言い聞かせておきます!

    • 7月26日
わいず

コメント下さった皆さんありがとうございました。
今日受診しましたが今回は残念な結果になってしまいました。
もう6週くらいだしここまでくっきり陽性線がでても化学流産になってしまうんですね。
今はただただ喪失感です。
でも赤ちゃんがママがあまり悲しまないように姿を見せる前にお空に帰って行ったのかなと思うようにします。
忘れ物取りに行ったらまたママのところに帰ってきてね。

ありがとうございました。