※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuみみ
子育て・グッズ

妊娠後に体重が増えてしまい、ダイエットを考えている方です。完全母乳で育てている間に増えた体重を減らしたいと相談しています。仕事復帰も考えているため、痩せる方法を知りたいそうです。

こんにちは(*´꒳`*)
もうすぐ9ヶ月になる娘がいます。
体型、ダイエットについて
質問させて下さい。

妊娠前は64㌔ぐらいで
妊娠をして84㌔近くまで太ってしまいました。
出産をして、完全母乳で育ててきましたが

ちゃんと食べないと栄養がなくなる
母乳が出なくなる
母乳だから痩せる

と言われ続けていたので
たくさん食べてしまい、、、
現時点で74㌔です( ˊ• ·̭ •̥ )

仕事復帰の事も考えて
痩せたいです。

私みたいな方で
◯◯やって痩せたよ〜とか
方法あったら教えて下さい😣!
宜しくお願いします。

コメント

とも

いまは保育園通いとゅーこともあり
ほぼほぼミルクですが
おっぱいメインの時は
痩せる痩せる‼だから食べても大丈夫!の言葉に安心してたけど
ちっとも痩せない。
あら、おかしいなー?笑
と思ってましたが
水を1日2㍑飲むと母乳もサラサラで良質なのが出来るし
痩せるよーと聞きました。
真実はわかりませんが。笑

仕事復帰したら痩せました(。-∀-)笑

  • yuみみ

    yuみみ

    そうなんです😣!
    私も食べても痩せるから!の母親の言葉を信じてましたが
    全然戻らなくて💔
    気付いたら9ヶ月になってました、、、
    水2㍑ですか!
    私、妊娠中から水分の摂り過ぎで浮腫みとか出ちゃったタイプなんですよね( ˊ• ·̭ •̥ )

    けど水ダイエットは聞きますよね!!

    • 7月26日