※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さおママ
家族・旦那

車の廃車の手続きを終え娘を遊ばせて帰宅すると義父、義母が昼寝娘を一…

車の廃車の手続きを終え
娘を遊ばせて帰宅すると
義父、義母が昼寝

娘を一人遊ばせながら
見ながら肉じゃが作り

義母たちにもと思い
多目に。


義母起床、顔見るなり
【あら、早かったじゃない。遅くなるって言っていたのに。○○(旦那)の分の夕飯も作らなきゃならないのかと思った。○○(旦那)は働いているのに。ねぇ。】って言われて

【廃車の手続きで、どのくらいかかるかわからないとは言いました。遅くなるとは言ってないんですが…
疑われてるようですね。担当者の電話番号をお教えしましょうか?○○(旦那)さんも持ってます】

義父参戦
遅くなるような事を言っているんと同じ。だそうで

毎日、出歩いてる人はいないそう。

娘が体力有り余り寝なくなるから公園とかに行っていると説明するも

【変だ】だの【おかしい】だの

言い争いの中

義母に悪いと思い
肉じゃがを多目に作った
と鍋を見せながら説明

義母の心には響いたのか
義母は黙った

けど横から義父が入り
【お前が作ったのなんか食わない】

私が悪いですか?

※日中同居で
寝るときのみ別居です

コメント

halママ

義父さん、義母さん…意味がわかりません(°д°)
子どもを外で遊ばせるなんて、普通ですが…。
さおママさん、大変ですね…。

しょうちゃんママ

うちの義父も同じようなこと言います。毎日毎日暇もてあましてテレビか昼寝ばかり。なので毎日出掛けるのがわからないと言います。
子供にはお散歩や、外のいろんなこと見るのは必要です。
じじばば説明しても聞いてくれないし。

『お前が作ったの食わない』って、、腹立ちますね。嫌ならだまって食わなきゃ良いだけなのにわざわざ嫌ならこと言いますね。

ali

えー!
2人して、変とか意味がわかりませんね!
外野は黙っちょけ!っちなりますね!!