※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Minamo
妊娠・出産

妊娠中で服がキツイ。マタニティ服は早いか悩んでいる。皆さんは何ヶ月から着用しますか?

現在2人目妊娠中です。
1人目よりもお腹が大きくなるのが早いみたいで、服がキツイです。

会社は私服なので、目立たないゆったりめの服で出勤していますが、だんだん着れる服がなくなってきました。
マタニティの服だと楽だろうなぁと思いつつ、
まだ4ヶ月なので、職場でも身近な人にしか報告してないのもあって、まだマタニティを着るのは早いかとも思います。
でも、キツイ。

1人めの時は7ヶ月で着ていてきましたが、皆さんの何ヶ月ぐらいからマタニティで出勤しますか?

コメント

そふぉら

ワンピースじゃなくて、マタニティボトムスに上チュニックだったら、マタニティとバレないんじゃないですか?

あけみん

キツイ服は 大変だと思います。
マタニティパンツに チュニックなど いかがでしょうか?
ふんわりして 可愛いですよね😊💕

ちゃこ

マタニティはパンツを2着のみ7ヶ月の時に購入し、あとはワンピースなどで乗り切りました。
6ヶ月位まではユニクロのレギンスパンツを履いていました。ウエストがゴムだし楽だったので、重宝しましたよ!