※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mame
妊娠・出産

検診で3510gの大きな赤ちゃん。次回検診は8月。出産が進まず、心が折れそう。周りからお腹の状態の連絡しかない。

39w3d....
検診で3510g
デカすぎる。
内診グリグリが全然痛くなかったです。
指1本分だね~頚管は2センチ😔
全然産まれてきてくれない。
次の検診は8月。
前回の内診グリグリでも出血さえしなかったです。
周りからお腹はどうかの連絡しか来ない。
心が折れそうです。

コメント

あやうそ

同じです。2人目ですが中々こない陣痛や破水(°▽°)
もう計画にしてしまいました笑
8月より7月中に産まないと保育園関係が(´-`).。oO待ってあげられなくてごめんよぉとお腹に話しかけながら明日から入院予定です。

• mame

mame

計画分娩したいです...だけど大学病院で、自然に陣痛が来るのを基本的に待つ病院なので...😔
    待ってあげたいけど、巨大児にならないか本当に心配です💦

• 7月26日
  • あやうそ

あやうそ

41週6日までは待つ感じですか?(´∀`)
    赤ちゃんもタイミングがあるんでしょうけど、周りから産まれた?とか聞かれると辛いですよね。
    赤ちゃん大きくなりすぎてもママ大変😅
    話しかけて、歩いてスクワットしてですかね😁

• 7月26日
  • mame

mame

義理家族はそういったイライラがわかるのか、全くと言っていいほど妊娠初期から何も言わないでいてくれますが、実母関係の方がひどくて💦
    ジンクスは全部試してるのにダメですね💔

• 7月26日
こたろう

無理しない程度にウォーキングおすすめですよ🙆
会えるの楽しみですね〜💓

• mame

mame

ウォーキングしても、階段昇降しても、ジンクスと言われること全てやってもダメで....
    若干挫けそうです💦
    私が152しかないのにと😅

• 7月26日
ゆこ

わたしも最後の検診で3800gと言われた三人目はビビりまくってました…

指1本分でまったく産まれる気配もなく、40週3日で陣痛がついて産まれてきてくれたのは3650gとやはり大きめでした(笑)

まわりのことはちょっと遮断しましょ…

• mame

mame

大きいと身長の問題で大丈夫なのかと心配なんですが、医者が何も言わないから大丈夫ですよね💦
    本当に周り、少し口を縫ってしまいたいです😔

• 7月26日
  • ゆこ

ゆこ

1番焦ってるのは本人なのに…ですね(・ε・` )

周りももう少し理解してほしいですね!

でも内診グリグリが痛くなかったのなら、たぶん柔らかくなってますよ♡

• 7月26日
  • mame

mame

ほんとです!もう精神的におかしくなりそうです💔
    柔らかくなってますか!?
    今日は都内が涼しいので歩くのを倍にしてみようと思います😔

• 7月26日
みっちゃん

39w2dの妊婦です!
昨日の検診で3400gでした!
私も大学病院です!

全然産まれる気配がありません…
初めての出産なので、陣痛の恐怖もありますし、巨大児で難産だったらとか考えてしまいます。
なるべくウォーキングしたりするようにしてますが、動きたくても外は暑いし…家でできることや、ジンクスを試したりもしてます笑 mameさんと同じです!

大きく育ってくれたのんびりベイビー♡
お互いもう少し待ってあげましょう!
頑張りましょうね!

• mame

mame

おんなじですね!!嬉しいです😢💕
    もともと暑がりで、妊娠中でさらに暑がりになって外出た瞬間みんな引くくらい汗ダラダラで日中は外でれません💔
    本当にいつ産まれてきてくれるのやらって思ってしまいますよね💦
    そうですね、できることやりながらあと少し待ちます💪✨

• 7月26日
  • みっちゃん

みっちゃん

私も暑がりです(´・_・`)
    最近、夜が寝苦しくなんども目が覚めてしまいます。トイレが近いのもありますが、それより汗だく…妊婦って大変ですね(´・_・`)産まれたらもっと大変ともいいますが♡
    けど幸せが待ってますし、mameさんみたいに同じく頑張ってる方がいらっしゃると頑張れます!!

• 7月26日
  • mame

mame

妊婦がこんな辛いとは思わなかったです💦
    クーラーまさかの21度設定にしてしまってます💔
    産まれたら本当に休みなく心配も睡眠不足も全部ありますもんね😢
    私もここで吐いて、同じような方がいて頑張ろうと思えます❣️ありがとうございます😍

• 7月26日