※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ともとも
妊娠・出産

そろそろ、実家に帰った方がいいのかな…。(>_<)アパートから車で40分くらいだけど…。

そろそろ、実家に帰った方がいいのかな…。(>_<)
アパートから車で40分くらいだけど…。

コメント

deleted user

産むのは実家の近くの病院ですか?
なら帰った方が良いかもしれませんね( ˊᵕˋ )

私は自分の家の近くだったので
産んでから退院後帰りました❁︎

ママリ

もういつ産まれてもおかしく無い時期なので実家の方が安心できるんじゃないでしょうか?(^-^)

りんりん

病院は、どちらから近いんですか?
病院に近い方にいた方がいい気がします!

私は、実家も家も変わらず近かったので、産まれてから帰りました😊

ドナドナ

私は、生まれてから里帰りしました。
実家までは、20分ですが…

deleted user

実家のとこへ近くの病院あればいいですが…
どっちの方が楽って話ですね…