悪阻でなにか口に入れてないと気持ち悪くて彼にパイン飴を買ってきても…
悪阻でなにか口に入れてないと気持ち悪くて彼にパイン飴を買ってきてもらってずっと口に含んでいるのですが、飴を食べている間は気持ち悪さも収まってくれているので横になって動けなくてゴロゴロしている夜中の時も気持ち悪くなるのが嫌すぎて常に舐めてしまっているから虫歯になってしまうかなと心配すぎる。でも歯を磨きに洗面台まで行く気力がなくて、、なにか口に含むものを別の物に変えた方が安牌ですかね、
- なな🔰(妊娠7週目)
はじめてのママリ🔰
悪阻の時は仕方ないです
歯磨きできる時にしたらいいと思います😳
いつか終わりが来るのでそれまでの期間だけでしたら虫歯も大丈夫かなと思います…
コメント