はじめてのママリ🔰
絶対に無痛がしたいという思いがあるなら、①に一票です🙌
私は今回、39w0dの計画無痛でしたが、前日に陣発して自然分娩になりました😂
さくらもち🌸
わたしは、無痛分娩が自分の中で1番の条件だったので①で産みました♡
自分の中で何がいちばんの優先ですか??
はじめてのママリ🔰
絶対に無痛がしたいという思いがあるなら、①に一票です🙌
私は今回、39w0dの計画無痛でしたが、前日に陣発して自然分娩になりました😂
さくらもち🌸
わたしは、無痛分娩が自分の中で1番の条件だったので①で産みました♡
自分の中で何がいちばんの優先ですか??
「妊娠39週目」に関する質問
妊娠・出産人気の質問ランキング
コメント