※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nori
妊娠・出産

【無痛分娩計画日についての相談】1人目 38週6日で産まれてます。私の…

【無痛分娩計画日についての相談】
1人目 38週6日で産まれてます。
私の出産する病院が、月火水のみ計画無痛分娩をしており、予約も埋まってる日があるため下記3日程にて悩んでいるのですが、経験者の方やこれから計画してる方でしたら、どの日程を選択しますか???
38週じゃ早すぎるかなぁ早く出しちゃうの可哀想かなぁ39週だと先に陣痛がきて計画無痛できない可能性もあるしなぁで毎日悩んでます😂

①38週0日
②38週5日
③39週0日

コメント

はじめてのママリ🔰

絶対に無痛がしたいという思いがあるなら、①に一票です🙌
私は今回、39w0dの計画無痛でしたが、前日に陣発して自然分娩になりました😂

さくらもち🌸

わたしは、無痛分娩が自分の中で1番の条件だったので①で産みました♡
自分の中で何がいちばんの優先ですか??