※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yheママ
妊娠・出産

昨日の検査でフライングしてしまい、化学流産の可能性が気になります。予定日2日前で心配です。

上が昨日朝、したが今朝のものです。
早期妊娠検査薬でまだ予定日2日前のフライングですがこの感じでも化学流産ありえますかね…。フライングしなければいい話なのですが気になってしまいます💧

コメント

ゆあか(*´ー`*)

あまり心配しないほうが良いとおもいます。ちなみにわたしはそれくらいのうすさでしたが妊娠、出産しましたよ

• yheママ

yheママ

コメントありがとうございます!
    妊娠している事を願って待ちたいとおもいます!

• 7月26日
ひがちん

ラインの薄さでは 化学流産の可能性はわかりかねますが 、フライングの場合は特に 心拍確認できるまでは気が気じゃないですよね(>_<)
私は 予定日4日前で 写真撮っても写らないくらいのラインの薄さでしたが 7週で心拍確認できました!
とにかく 待つ!!!これしかないですね!!!⍢⃝

とにもかくにも …
おめでとうございます!!!ᐠ( ᐢᐢ )ᐟ

• yheママ

yheママ

コメントありがとうございます!
    今回までに5度の化学流産を知ってしまい、本当に気が気でないです(笑)
    先月も化学流産でしたが、今回の段々濃くなる!は1人目以来なので少し期待してしまってます…💧
    ありがとうございます!大人しく待ちたいと思います(笑)

• 7月26日
ひがちん

私も何度か化学流産をけいけんしましたが 本当にショックだし言葉になりませんよね(>_<) フライングしなければいいのですが 本当に赤ちゃんが来て欲しくて(^_^;) とにかく 信じて待ちましょう!!!(ง •̀_•́)ง‼

• yheママ

yheママ

そうですよね😭
    まだ化学流産を知る前に陽性で嬉しくて夫に報告してしまいすぐに生理に変わった時は本当にショックでした…💧
    今回もフライング陽性ですがまだ夫には言えず…。ひがちんさんはいつ報告されましたか?

• 7月26日
  • ひがちん

ひがちん

私の場合は陽性が出てすぐに出血してしまったので 夫に言うしかなく 早々と報告しましたが 『まだ 喜べないから!』と言いました(^_^;)

• 7月26日
  • yheママ

yheママ

そうだったんですね💧不安でしたよね…。今の所何も症状もありませんし、夫には確定後の報告でも良いかな?なんて思ってます(笑)

• 7月26日
ひがちん

出血しなければ私もそのつもりでした! もし 化学流産になったとしても 悲しむのは自分1人でいい!と思ってました(>_<) 1日1日が凄く長く感じますが 確定するまで待っての報告の方が 思い切って喜び合えますよね!!!