※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初ママ
子育て・グッズ

埼玉在住の方が、夏休みに1歳3カ月の女の子と楽しめるおすすめスポットを教えてください。

夏休み、皆様はどこへ行かれますか?

埼玉に住んでます😊
日帰り、泊まりどちらでも良いのですが、1歳3カ月の女の子が楽しめそうなオススメのところがあれば教えてください😄

コメント

ママリ

都内住んでます☺
うちは南房総行きますよー!
鴨川シーワールドに行って、宿に泊まって翌日は木更津のアウトレットへ🎶
宿にはキッズスペースが設けられているし、離乳食は板前さんが作ってくれるので娘も楽しめそうです✨

• 初ママ

初ママ

教えてくださりありがとうございます。そうなんですね、鴨川シーワールド、いいですね🎵
    アウトレットでお買い物だったら大人も楽しめますよね✨

• 7月26日
みーっこ

私も鴨川シーワールドオススメします❤️✨1歳を迎える息子と行きましたー
とても良かったですょ🎈

• 初ママ

初ママ

教えてくださりありがとうございます。やはり鴨川シーワールド、良いのですね🐡
    楽しめそうですね🎵

• 7月26日
  • ママリ

ママリ

横入りすみませんー!まさかシーワールドに行かれた方に出会えるとは😍✨
    ちょっとお聞きしたいことがありまして💦
    ショーが30分おきに別の場所でありますが、全部順番に見れましたか??👀
    イルカ9:30~、シャチ10:00~、アシカ10:30~みたいになっていたのですが、皆さん全部順にショーを見ていくのですかね??💦

• 7月26日
  • みーっこ

みーっこ

私はショー後にイルカとの写真を撮ったのでシャチは遅れてみることになり立ち見でしたー😭
    そう思うとシャチとの触れ合いがなくてもアシカショーも子供を抱っこしてみました😂🙌

• 7月26日
  • ママリ

ママリ

やっぱり始まるだいぶ前に行かないと席はとれないですよね😫💦
    シャチは日本でここでしか見れないからしっかり見たいけど、しょっぱなのショースケジュールがイルカで😭
    でもせっかくならイルカも見たい……
    イルカが終わる少し前に移動すればまだどこか席があいてるかもしれませんね!😅👍
    ショー自体は20分くらいでしょうか??👀
    質問ばかりですみせん😭

シーワールド行ったのが子供の頃なのでもう記憶がなくて💔😂

• 7月26日
  • みーっこ

みーっこ

是非行ってきてください💗1歳3ヶ月初ママ同士お互い育児頑張りましょーね😋😍

• 7月26日

来月1歳3ヶ月の娘連れて鬼怒川に2泊3日の旅行行きます🎵
住んでいるのは東京です😃

• 初ママ

初ママ

教えてくださりありがとうございます。
    鬼怒川いいですね~♨️
    うちからは比較的近いですしいいなぁと思ってましたが、子供が楽しめるところが見つからなくて💦

• 7月26日

退会ユーザー

うちは、私と娘と実両親で行くんですが、東武ワールドスクウェア行って、川下りして、猿見ようかーって話になってます😃

• 7月26日
  • 初ママ

初ママ

たびたびのお返事ありがとうございます。
    そうですね、東武ワールドスクエアがありましたね!川下りも涼しそうでいいですね😃
    おサルさんもいるんですね!

• 7月26日
みーっこ

シャチはイルカやアシカに比べ席もたくさんあるのに立ち見の方がたくさんいました💦
ショー自体は結構ギリギリまでやってたかと思います!急いでシャチからアシカに行ったのにもう席はいっぱいでした💦少し前に移動いいですね!!シャチは本当に感動するので座ってゆっくりみれるといいですね💗確か前の方の席はみなさんずぶ濡れになってたので気を付けてください😊

• 初ママ

初ママ

なんだか楽しそうですね😃
    今度行く機会があったら行きたいです🎵

• 7月26日
みーっこ

返信を初ママさんへのコメント欄に書いてしまいました🙏✨良かったら読んでください🤥