※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
雲母
妊娠・出産

逆子体操をしている間、お腹の赤ちゃんがポコポコとけるのは普通ですか?お風呂で逆子体操をする方いますか?体操後はよく眠れるけど、お腹の張りはないです。

7月16日から逆子体操しています。
体操をしたあとお腹の赤ちゃんがポコポコとけっています。変わっているのかなぁ?あと、お風呂の中で逆子体操した方はいますか?体操してあとはぐっすりと眠れます。お腹の張りは無し。

コメント

あーちゃん210

お風呂はやったことないけど
2週間
逆子体操
毎日して直りました💡

• 雲母

雲母

おはよございます。
    私の旦那さんが話していたのでちょっと危ないですね。ありがとうございます。

• 7月21日
ひーたん*\(^o^)/*

風呂でするのは危険です。
風呂ではしないでねって言われましたを
赤ちゃんの胎動位置が変われば蹴る位置も変わります。変わったら分かりますよ(-_-)

• 雲母

雲母

ありがとうございます。

• 7月21日
ほのちゃん

わたしもずっと逆子で、逆子体操進められてちょこちょこしてました!逆子が戻ると絶対分かるよ!って経験者様から聞いてたのでっ戻った感じが全然しなくて検診の時毎回祈ってました。そろそろ戻らないとやばいかも、ってある時にいつもと蹴ってる場所違う→肋骨蹴られてる!折れる!(笑)ってなって(笑)無事戻りました(笑)お風呂ではしたことないですけど、滑って転んでしまったりとか怖いのでやめた方がいいかと…

• 雲母

雲母

ありがとうございます。

• 7月21日