※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゅちゅ
妊活

病院を休んで自由に過ごすことにしました。先生が夏休みで病院に行けないだけです。2ヶ月、病院と基礎体温をやめます。赤ちゃんが待ち遠しいです。

今月から病院をいったんやめて
自由気ままにやっていこう。笑
とゆーより先生が夏休みに入るから
病院行けないだけなんだけども(ㆆ_ㆆ)笑
でもまあとりあえず2ヶ月
さよなら。病院ストレス(*ˊᗜˋ*)/笑
基礎体温もやめよー🙄





いつになったら
ベイビーちゃんがくるのやら…😪笑
待ちくたびれたよー😪笑

コメント

ちぃぱる

あたしもなんとなく
病院行くのめんどくさいなーって
なって行かなくなり
少しして
あれ?生理来てない🙄ってなり
妊娠してましたょ☺︎
基礎体温も測ってましたが
よくわからなくて気休め程度でした。笑

  • ちゅちゅ

    ちゅちゅ

    とりあえず9月から
    人工授精に切り替える
    予定なのでそれまでは
    やりたいことやろーかなー
    って思ってます😉❤️

    いまの時期の基礎体温
    エアコンのせいで
    ガタガタすぎて
    ストレスやばいです笑

    • 7月26日
ぴよきち

気持ち分かります!
私もなかなか授からなくて…
生理日の数日前からの基礎体温が毎回ドキドキして不安で…
いっそのこと、一旦お休みした方が精神的にもいいのかなと思ったり…
そういう時にポンっと授かったりするって言いますもんね✨
といいながら、踏み切れない私(笑)

せっかくのお休み、ちょっとゆっくりして2ヶ月間いっぱい楽しんでくださいね✨
温泉旅行にでも行ってリラックスするのもいいかもしれないですね😌♨

  • ちゅちゅ

    ちゅちゅ

    基礎体温とにらめっこも
    かなりストレス。
    基礎体温はかるのも
    ストレス。
    仕事もストレス。
    こんだけストレスためてたら
    赤ちゃんも来る気うせちゃいますよね🙄笑



    とりあえずわたしは
    赤ちゃんできるかな~
    って頭の片すみで気にしつつも
    基礎体温をやめまーす❤️笑

    • 7月26日
  • ぴよきち

    ぴよきち


    ひとつでもストレスを減らすのは良いですよね✨
    私も色々あっていまは専業主婦です。
    あと、葉酸飲んだり体を冷やさないようにして体調整えて赤ちゃんがいつ来ても大丈夫なように準備してます。

    お互いあまり気負わず頑張りましょ!

    • 7月26日
  • ちゅちゅ

    ちゅちゅ

    お互い頑張りましょうね😉💓

    • 7月26日
mihola

私もお休みしましたよ☺️
精神的にも身体的にも凄くラクになりました☺️
でも、やはり心の片隅では忘れられない自分がいて自分で出来る事しようと温活頑張ってました☺️
なので病院はお休みしましたが
家で妊活はしてました(笑)

  • ちゅちゅ

    ちゅちゅ

    やっぱりそうですよね(ㆆ_ㆆ)

    わたしも今日から
    温活頑張ります😉❤️

    • 7月26日