※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はぁちゃんママ
ファッション・コスメ

実母が8月に誕生日を迎えます(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)毎年誕生日、母の日とプレゼントす…

実母が8月に誕生日を迎えます(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)毎年誕生日、母の日とプレゼントするので今年は何をあげたらいいか迷ってます(+。+)母の年齢は今年で55歳になります、ちなみにオシャレ大好き、女子力高めです(*^^*)今年の母の日はボディスクラブ、ボディクリームのセットをプレゼントしました꒰⌯͒•·̫•⌯͒꒱
皆さんなら何をあげますか?もしくは何をあげましたか?参考までにお聞かせください*˙︶˙*

コメント

h♡mama

私はフラワーフルーツをプレゼントしました(∩ˊᵕˋ∩)・*見た目も味も喜んでもらえました❤︎*。

• はぁちゃんママ

はぁちゃんママ

コメントありがとうございます(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)
    フラワーフルーツはじめてみましたฅ(๑⊙д⊙๑)ฅ!!すごい可愛いですね❤どういう場所にいけばやっていただけるんですか〜?

• 7月26日
  • h♡mama

h♡mama

果物専門店でやってもらいました❤︎*。

• 7月26日
花

お財布、バッグ、お洋服&薔薇の花束🌹とかです(*'▽'*)そして今年は、またお財布&薔薇の花束にする予定です(笑)

ち

うちの母も同じ感じです(^^)/笑
毎年、母の日、誕生日と迷いますよね〜(゚ω゚)💦
あげてるのは、ちょっとお高いパック、化粧品(エイジングケア)的なクリームだったりですかね❤️
あとは目も疲れやすいので、めぐリズム?目にあてて温かくなるものもオススメです!

私の母も9月誕生日なので…
今年は爪のケアのプレゼントします!