コメント
ゆいmama⸜(●˙꒳˙●)⸝
とりあえず小さい1口だけ
あげてみたらどうですか(^^)
その日はそれ以上あげずに
様子見てあげてください(^-^)
ゆいmama⸜(●˙꒳˙●)⸝
とりあえず小さい1口だけ
あげてみたらどうですか(^^)
その日はそれ以上あげずに
様子見てあげてください(^-^)
「ヨーグルト」に関する質問
1歳半 アドバイスください… ①ご飯ムラがすごく体重が停滞気味。 たまご焼き、ヨーグルト、ゼリー、豆腐、ハンバーグ、ほうれん草のおひたしなど緑野菜系は体調崩してても食べますが、それ以外はあんまり食べなくなりま…
もう疲れた。3人目が産まれてそれだけでもバタバタなのに上の2人は余計なことしかしない。 2番目の息子(5歳)は姉に前よりイタズラをするようになって、こないだは車の中で後ろから飲みかけの水を頭にかけた。今日は本当…
離乳食拒否が始まりました😭 8ヶ月半の息子、保育園では初期食を100g完食しているのですが自宅では中期食を食べてくれません。 保育園で中期食を食べてもらうため、自宅で練習中です。 自宅では ・7倍粥 ・芋やかぼちゃ、…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
いちご*✴︎
お返事ありがとうございます😊
病院が開いているうちにと思い、先程1口あげてみました。
今のところ大丈夫そうですが様子みてみます😊
ゆいmama⸜(●˙꒳˙●)⸝
そうですね!
午前中にあげるのがいいです◎
身体に湿疹とか出る場合は
何時間か経ってからもあるので(^^)
いちご*✴︎
あれから何時間も経ちましたが大丈夫そうです♡
安心しましたー😢ありがとうございます(´∇`)